SSブログ

ひとやすみ、ひとやすみ。 [生きもの]




ooita-neko_5818c.jpg



おやすみにゃ・・ ☆彡



      人気ブログをblogramで分析

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 16

REE

お疲れ様です。
ちょっと教えて下さい。
yuppieさんのヒョウモンの1日の環境ですが。
1.暗くしている時間は何時から何時でしょうか。
2.食事の時間は何時でしょうか。
宜しくお願い致します。
お休みなさい。
by REE (2017-09-29 04:12) 

トレンダー櫻井

おやすみ!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-09-29 05:45) 

ma2ma2

お休みなさい(^^)
by ma2ma2 (2017-09-29 08:06) 

ニッキー

ゆっくり休んで下さいね(^O^)
by ニッキー (2017-09-29 13:35) 

yuppie

REEさんへ

こんばんはっ♪

1.だいたい23:00~0:00くらいにペット部屋の電気を消します。
  昼間は仕事に出かけてしまうので、電気は消してカーテンを開けた時の
  明るさです。 雨戸がない部屋なのでカーテンを閉めていても早朝から
  自然と部屋は少しずつ明るくなっていきます。 夜の19:00前に
  帰って来て電気を点け、0:00頃に消灯ですね。
  他の生きものも部屋に居るので、ライトが必要なフトアゴなんかの
  ライトが設定した時間に点いたり消えたりもするので、1日の中で
  いろんな明るさを体験していますね、うちのヤツらは。
  暗い場所に居たい時はシェルターに入ってる時だと思います。
  あと、うちのヒョウモンたちはガラス温室の中で、他の生きもの
  ケースと並んでいたり、上の棚の他の生きものケースの影に
  なったりもしてるので、部屋の電気を付けててもケースの中は
  いつもそれほど明るくないですね。

2.ダンナさんはある程度、あげる日は時間が決まっているかもですが
  私は曜日や時間はバラバラです。 おなか空いてそうだとわかると
  その時にあげてる感じで、ほとんど夜にあげることが多いですね~☆彡

by yuppie (2017-09-30 04:32) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

今夜は、ブログを書く時間がなさそうです。
おやすみなさーい (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-09-30 04:34) 

yuppie

ma2ma2さんへ

今日は、代々木公園の北海道フェアへ行きます。
早く寝なくっちゃ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by yuppie (2017-09-30 04:38) 

yuppie

ニッキーさんへ

どうもありがとうです! (°▽°)
今日は、いつもの仕事がある日より早く起きる予定~。
また、ポケモンの進化大会をしてて、こんな時間にっ・・ /(°ё°)\

by yuppie (2017-09-30 04:44) 

REE

yuppieさん、詳しい説明ありがとうございます。
by REE (2017-09-30 05:06) 

mamii

一休みは素晴らしい格好ですね。
by mamii (2017-09-30 11:48) 

ヤッペママ

リラックスしてオヤスミですね。
by ヤッペママ (2017-09-30 22:33) 

yuppie

REEさんへ

私の飼育はけっこうざっくばらんなとこもあるので、
参考程度で考えてくださいねっ。( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-10-02 01:58) 

yuppie

mamiiさんへ

眠いのに撮ってんじゃないわよ~・・って思ってる
みたいな表情ですよねっ。。(笑)

by yuppie (2017-10-02 02:09) 

yuppie

ヤッペママさんへ

動物園の中にあるネコカフェを広くしたような
スペースなんですけど、さすが物怖じしない感
満載のネコたちだらけでしたっ。(笑)

by yuppie (2017-10-02 02:17) 

リュカ

みゃー!かわいこちゃん発見!(笑)
by リュカ (2017-10-02 10:05) 

yuppie

リュカさんへ

鼻筋をぎゅ~ぎゅ~なぞりたい衝動・・。(笑)

by yuppie (2017-10-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。