SSブログ

楽しい~のち、ねむねむ。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_8161c.jpg



この土日の休日は、楽し~こと&うれし~ことがいっぱい!
ずっと出歩きっぱなしで、ブログを更新するエネルギーが残って
なかったりで、コメント返信も遅くなってしまいました~ (-人-)

今夜も、もうねむねむモ~ドなので、また、あらためて
ちゃんと書きたいと思いまーす ♪


写真は、原宿の竹下通りの雑貨屋さんでみつけたカエルちゃん [黒ハート]
おめめがCute~ !!!


おやすみなさーい (* ̄0 ̄*)ノ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  初日にライコウ、Get !!! しちゃった! (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

REE

熟睡、お休みなさい。

by REE (2017-10-02 02:46) 

トレンダー櫻井

おやすみです!
by トレンダー櫻井 (2017-10-02 05:31) 

yuppie

REEさんへ

今夜はさらにヘトねむです。(笑)
おやすみなさい (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-10-03 01:00) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

おやすみなさ~い ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-10-03 01:03) 

kuwachan

ピンクのカエルさん可愛らしいです♡
by kuwachan (2017-10-03 15:34) 

yuppie

kuwachanさんへ

このブランドのぬいぐるみ、いくつか持ってるんですけど
このカエルさんとは違う、すっごくお気に入りのカエルが
うちにいます♪

by yuppie (2017-10-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。