SSブログ

ねこちん&ゆっぴーの足あと その7 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




Cat_3100a.jpg


離れた場所から写真を撮ってたら歩いて来てくれましたっ ♪

かゆかゆのおねだりもされたっ・・ [黒ハート] きゃわゆいっ! (=ΦωΦ=)





ゆっぴーの足あと その7







動画URL : https://youtu.be/WF5o8I2y6j0

※ 音楽が流れます [るんるん]  “ ごっちん ”こと、後藤真希ちゃんの『 涙の星 』ゆっぴーVer.



眠くって眠くって・・ おやすみなさ~い ☆彡



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

トレンダー櫻井

眠いですよねー(/o\)おやすみなさい(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2017-10-03 04:36) 

リュカ

だいぶカエルさんも見慣れましたよ(笑)
by リュカ (2017-10-03 09:38) 

REE

お疲れ様です。
忘れてしまったのですが。
ベルツノガエルの置物を購入するには何処のサイトに見ればよいでしょうか。
お休みなさい。
by REE (2017-10-04 08:01) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ブログ書いてる途中で寝てる時が・・・。(笑)

by yuppie (2017-10-04 10:39) 

yuppie

リュカさんへ

ほんとに~?! うれしいなっ♪

by yuppie (2017-10-04 10:41) 

yuppie

REEさんへ

革製のツノガエルを紹介しているサイトのURLは、
http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno-land.html
なのですが、只今、ぜんぜん更新できていないので、ストックが
ある革ツノちゃんの詳しい写真紹介は現在ココには載っていません。
なので、インフォメーションのページの『お問い合せメール』から
一度メールをくださると嬉しいです!
夜になりますが、メールで只今のストック状況をお知らせしますねっ♪

by yuppie (2017-10-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。