SSブログ

スマイリ~と遊んでおやすみー☆彡 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_8306b.jpg


ペット部屋の電気を消す前に、ヒョウモントカゲモドキたちの
ウェットシェルターに水を足してたら、スマイリ~ が出たがった


久しぶりにハンドリングして、ジャイアントミルワームを1匹あげて
ジャイミルのプラケの上で、ペロリの瞬間を狙い~のっ! [黒ハート]

今夜はこれが、一番気に入った瞬間かなっ。 (>∀<)ノ☆


ここのところ、仕事もろもろバタバタしてて、楽しいけど
疲れも抜けなくって、夜はひっくり返ったら最後、そのまま
寝てしまいそうな程、めずらしく眠い夜が続いてます 。。[三日月]

コメント欄はそのままにしてありますが、返信が遅くなったり
することもありますが、よろしくお願いしま~す☆彡


Bonne nuit  [手(チョキ)]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

リュカ

かわいいかわいいかわいい!!
わたしも一緒に遊びたいなー^^
by リュカ (2017-10-05 09:45) 

yuppie

リュカさんへ

遊びにおいでーっ♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-10-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。