SSブログ

イモトはん&トラブル [ムカつくぜっ!!!]




imoto_7986b.jpg


イモト [黒ハート]



一昨日は、友達が遊びに来て、久々に居酒屋に行ったり
カラオケして楽しかった! 夜中の1:00過ぎまで歌った ♪

昨日は、昼間の2時過ぎに2度目に目が覚めて起きた。(笑)

amazonから誤配の荷物というか、勝手に私のアカウンで誰かが
注文していたことがわかって、amazonとやりとりしてとりあえず
アカウントをブロック。 何故だか、詰め替え用の液体洗剤が
うちと実家の住所宛に届いてた。
他にも、ギフトカードが複数、合計で何万も注文されちゃってて、
それは不審なためカード会社が取引を保留中にしてくれてて
キャンセルできたから良かったものの、びっくりした。
洗剤の代金もamazonが返金してくれるからよかったけど、
勝手にプレミアム会員登録もされてたし、ヤバ過ぎ!

そんな電話のやりとりで起きぬけから疲れ、実家にも誤配された
洗剤について電話で説明して、いろいろ話してたら疲れちゃって
夕方には気持ち悪くなって、夕飯後に少し寝た。

コイキングレイドでいいコイキングがGet!できたのが、昨日の
せめてものよかったこと。(笑)

でも、まだなんか頭の中がもやもやしてて、気分がすぐれない感じ。
不正アクセスしたやつ超ムカツク!! (メ`´)凸

友達と遊んだ写真はまた今度~!
フトアゴの 日向 と写真を撮ってましたっ [黒ハート]


寝まーす ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  訪問ができてなくてゴメンなさい [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

ニッキー

うわぁ、大変でしたねぇ(>_<)
カード会社保留にしてくれてamazonも返金してくれるとのこと、
不幸中の幸いでしたね<(_ _)>
by ニッキー (2017-10-10 13:17) 

mimimomo

こんにちは^^
それは不愉快ですね~でも実被害がなかった?のは助かりましたね。クレジット会社が保留中にしてくれたことはほんと良かったわ。わたくしも勝手にアマゾンの会員になっていて、クレジットで会費を引き落とされていて吃驚したことがありましたよ。即ネットで紹介して会員でないと言うことでお金は返ってきましたが、アマゾンには不信感一杯!
by mimimomo (2017-10-10 15:16) 

yuppie

ニッキーさんへ

毎日、メールチェックしていなかったので注文した自動メールに
気付いていなかったため、洗剤が届いて初めて気付きました!(汗)
プライム登録も勝手にされていたので、前日に注文されたものが
翌日に届いたものだったんですけど、ギフトカードだけを注文されて
しまっていたらすぐに気付かなかったと思うので、ゾッ・・っとしました。

by yuppie (2017-10-11 04:02) 

yuppie

mimimomoさんへ

mimimomoさんもそんなことがあったんですね~!
もしかしたら私の場合は、誰かにPC内のパスワードなどの
情報をハッキングされて勝手にログインされたもので、
amazonからの個人情報流出などではないかもしれませんが
クレジットカードの登録は削除して、面倒だけどその都度
入力したほうが安心だなぁ~と思ってしまいましたね。
不正アクセスについて、現在、amazonが調査してるとのこと
只今、それについて返信待ちの状態です。

by yuppie (2017-10-11 04:12) 

トレンダー櫻井

不正アクセスは許せませんね(# ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-10-11 05:51) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

amazonから調査した結果のメールがきたんですけど、
パスワードなどをネットを通して盗み出しての不正アクセス
じゃないかということです。
パスワードを変えて、登録してあるクジットカードや住所も
一度ぜんぶ削除しました。 (´・ω・`)

by yuppie (2017-10-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。