SSブログ

革のツノガエル&部屋のいろいろ~。 [革のツノガエル]




tuno-sn25_8844a.jpg


昨日は、4時間半くらい作業ができた。 うれしいっ! (ノ゚▽゚)ノ☆

今日は、忘れないように、ボンドを買って来なくっちゃ! 





cara_8855a.jpg


ゆっぴーが革ツノ製作する時にするお気に入りエプロン [猫] [猫]





frog_8863a.jpg


もう、気づけば10月の半ば・・。 でも、寒すぎるっ!!!

今、トレーナーを着て寝る準備した~。 (=゚ω゚)ノ





knit_8858b.jpg


昨日、リサイクル洋品店でみつけたニット。 けっこう気に入った! [黒ハート]



昨日も夜、突然に一度寝ないとダメになって1時間だけ仮眠 。。

起きて、作業を開始したけどボンドが劣化してて30分で終了~。


朝になっちゃうから、寝まーす。

おやすみなさい ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



        blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

REE

お疲れ様です。
可愛いエプロンですね。
寒いし、雨が続いてますね。
お休みなさい。
by REE (2017-10-16 05:33) 

トレンダー櫻井

気温が低くなりましたね(>_<)
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
by トレンダー櫻井 (2017-10-16 06:00) 

リュカ

可愛いエプロン!
そして革のツノガエルちゃん、綺麗な色ですねー^^
by リュカ (2017-10-16 10:09) 

mimimomo

こんにちは^^
「あかちゃんメダカのご飯」って書いてあるのに目が行きました^^
皮でこう言うの制作していらっしゃるの?
by mimimomo (2017-10-16 10:38) 

caveruna

寒いですね~
冬のお布団出せばいいじゃん!って旦那に言われましたが、
3枚重ね着して寝ました(笑)
by caveruna (2017-10-16 11:07) 

yuppie

REEさんへ

ほんと寒くって、さっき仮眠する時に毛布を
出しちゃいました。
布団から出にくくなる季節がやって来るんだなぁ。。
寒いの、かなり苦手なんですよ~。(´・ω・`)

by yuppie (2017-10-17 01:13) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

季節に合わせてだんだん低くなって欲しいですよね~。
しかも雨つづきで、カラダがおかしくなりそう! /(°ё°)\

by yuppie (2017-10-17 01:18) 

yuppie

リュカさんへ

エプロンは、前に HIKOSEN CARA でも仕事してたことが
あって、ユニフォーム代わりに、よくエプロン買ってたの。
だから、私のエプロン、猫だらけ~ ♪
革ツノ、完成したらまたUPするねっ!

by yuppie (2017-10-17 01:23) 

yuppie

mimimomoさんへ

この机、作業しない時はベランダで飼ってる生きものの餌だらけ
なんです。(笑) どかし忘れてた!!(笑)
会社では、主に量産品のオリジナルレザーグッズを製作してるん
ですが、革のツノガエルのフィギュアは個人で製作してますっ☆彡

by yuppie (2017-10-17 01:30) 

yuppie

caverunaさんへ

私はさっき、ついにあったか毛布を出したよ~!
今までは綿毛布だったけど、明け方に向かってどんどん
寒くなるから、その辺にあるブランケットとかも
のせてたけど、もう限界みたいっ・・。(笑)

by yuppie (2017-10-17 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。