SSブログ

まったりとツノガエルとおちゃめなヒョウモントカゲモドキを楽しむ! [生きもの]



まったりとツノガエルとおちゃめなヒョウモントカゲモドキを楽しむ!







動画URL : https://youtu.be/w40m1jqClqE


メンテナンスちゅ~の ツノガエル の表情や、まるで仔猫のように
反応する ヒョウモントカゲモドキ をまったりとお楽しみくださいっ [黒ハート]




12月末の寒さらしい東京ら辺・・・。 雨もザーザー。

こんな日は、部屋でまったりとできる作業をしていたいなぁ 。。

まぁ、仕事場に着いてしまえば室内作業なんだけどね。

台風が近づいてるせいか、ちょっと頭痛がするゆっぴーです。




hutahoshi_5787b.jpg


アトリエにいる ヒョウモンくん の部屋の、リクガメくんフィギュアの
甲羅に登って、日向ぼっこをする フタホシコオロギ [黒ハート]



最近、夕飯を食べた直後から、激しい眠気に襲われます。
その場が寝られる状況なら、すぐに眠れるくらい物凄い
睡魔と
脱力感。。 以前にもこんな時期があったけど。。

昨日の夜は、観たいドラマがあったから仮眠しないで
頑張って観てたけど、
気付いたら眠っていた~。
綾瀬はるかのドラマ。 ネットで観とかなくっちゃ!


朝、少し早く起きれたから、朝ブログを書いてたけど
ミスって書いたのが途中までで消えちゃって、続きを
仕事場の
休憩時間に書いてま~す。(笑)

昨日のブログの返信、夜になってしまいます m(_ _)m


ではでは、また~!  ヽ(゜∀゜)ノ




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとうっ [黒ハート]  今日は長靴でバイク出勤したのだっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

REE

たっぷりと休める時が来るといいですね。
お疲れ様です。

by REE (2017-10-19 15:12) 

REE

お疲れ様です。
パインと一緒にツノガエルが撮れました。
嬉しいです。
お休みなさい。
by REE (2017-10-20 01:25) 

yuppie

REEさんへ

とんぶり市のイベントが終わったら、いったんホッ・・として
次は年末に向かっての仕事がどうなるかですね~。
とりあえず、今はふだんの仕事もこなしつつ、イベントの準備で
バタバタなので、楽しみな当日を終えたら、余韻にひたりながら
ゆっくりワインでも飲みながらブログを書いたり、歌の練習に
行きたいです!(笑)

by yuppie (2017-10-20 01:50) 

yuppie

REEさんへ

わ~い! これからブログ見に行きま~す! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-10-20 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろいこちゃん美・眼・輝・彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。