SSブログ

美・眼・輝・彩 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_018b.jpg


浮かんだ印象を4つの漢字で表現してみると・・・


美 ・ 眼 ・ 輝 ・ 彩



こんなカラコン、人がしたら怖いだろうなぁ~!(笑)

でも、ちょっとしてみたい・・・ (>∀<)ノ☆


もう、金曜日かー! 早すぎるっ!

今週末も、革ツノ製作の続きを頑張るぞっ![黒ハート]


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



        人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 8

REE

今、システムんのバックアップの不具合中で後でコメントを書きます。
お疲れ様でーす。
by REE (2017-10-20 15:26) 

ヤッペママ

愛らしい顔してる。
by ヤッペママ (2017-10-20 22:42) 

REE

美 ・ 眼 ・ 輝 ・ 彩  その通りですね。
コメントからyuppieさんの技術が凄いと評判です。
購入して良かったと思っています。
お休みなさい。

by REE (2017-10-21 01:22) 

yuppie

REEさんへ

お疲れ様でーす。
バックアップの不具合、大変でしたね~!

REEさんのブログの皆さんからのコメントをみて
なんだか私も嬉しい気持ちになりましたっ♪
そのうち、ツノツノにも何か浮かんだら名前を付けて
あげてくださいねっ。(ノ゚▽゚)ノ☆
私のブログでも、REEさんのおうちに行った革ツノを
含めて写真をUPする予定で~す♪
その時、パインと一緒に写ってるREEさんのブログへの
URLのリンクを貼らせてくださいねっ♪
パインの成長をたくさんの人が見守ってくれているのも
とても温かい気持ちになりましたっ! (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-10-21 04:18) 

yuppie

ヤッペママさんへ

『 ごはん、くれるの~?!』の瞬間の顔です。(笑)
人間は想ってることと表情を、良くも悪くも変えられるけど
それ以外の動物はそのままストレートに出るから嘘がない。
話せない分、表情から何をアピールしてるのか解るように
なって応えると距離は縮まるし、縮まるほどいろんな顔を
みせてくれるようになるから、やっぱり生きものって面白いし
可愛いなぁ~・・って思います (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-10-21 04:38) 

REE

あっ、そうか名前ね。パインと同様に孫に命名してもらいます。
by REE (2017-10-21 05:33) 

REE

書き忘れました。
URL どうぞ!どうぞ! お願いします。
by REE (2017-10-21 05:45) 

yuppie

REEさんへ

どんな名前が付けてもらえるか楽しみにしてま~す ♪

ブログ更新しました! URLを載せさせてもらいました。
こちらこそ、ありがとうございます (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-10-21 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。