SSブログ

空と果実とノラちんと花&ゆっぴーの足あと その9 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




sky_8419b.jpg


向こう側に別の世界があるような空・・・。





fruit_8773b.jpg


雨の散歩は、晴れにはない綺麗がある・・・。





cat_8894b.jpg


夜のコンビニの横の暗闇に、ニャンコは居た・・・。[猫]





flower_8415a.jpg


『いいこと』・・・ が、ありそうな気分にさせてくれる発色のパワー ♪




ゆっぴーの足あと その9






動画URL : https://youtu.be/1YwkTKEPjEs

※ 音楽が流れます [るんるん]  YUKIちゃんの『 プリズム 』ゆっぴーVer.



早く新しいフォトムービーも作りたいけど、今は時間がとれましぇん。

嬉しいことに歌う曲のリクエストを戴いたので、それも早く覚えて
練習に行きたいなぁ~っ! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


でも、今日は何回か細切れに外に出たけど、久しぶりに家でゆっくり
した気分っ・・ 。 こーいう休日は、すごく久しぶりなのだっ!
今日は家では、ただやりたいことをして過ごす日に~。

雨なのを逆にイイことにして、明日は家での制作作業を優先しよう。

あとは、近くで魅力的なレイドがあったらバトって来る! (=゚ω゚)ノ


名字が変わってからの名刺を作ってないから、それも作らないとな~。

美容院にも行きたい。 晴れの日にだけど!

明日も休みでよかったー! 先週はほんと仕事が忙しくってね。
嬉しいことなんだけど。 やること集中しちゃうと焦燥感がね、、。


さっき、朋ちゃんこと華原朋美ちゃんの乗馬の番組をやってて
最初はスケートの番組を観てたんだけど、朋ちゃん&馬を応援!
で、終わってから、ゆずゆず & ネイサン のスケートを観た。
やっぱり朋ちゃんはいつまで経っても応援したくなるなぁ~ (ノ゚▽゚)ノ☆

私も『 好き!』を続けられるように頑張ろう!・・って思う。



        ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  今日は早めに寝て早めに起きて頑張るぞ~っ!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

REE

お疲れ様です。
雨の中、散歩に行きましたか。
私は諦めて、帰って来ました。
花、ポーチュラカですね。
お休みなさい。
by REE (2017-10-22 01:16) 

yuppie

REEさんへ

今回の写真は、ほとんど雨上がりのですが、昨日は小降りの中
ポケモンしながら少しだけ撮りましたっ。
iPhoneが、完全防水のじゃないので気になった風景をちょっと
パラパラっと!
花の名前、教えてくれてありがとうです (ノ゚▽゚)ノ♪
おやすみなさい☆彡

by yuppie (2017-10-22 02:26) 

REE

書き忘れました。
革製ベルツノガエルの名前は「スイカ」と孫が命名してくれました。
スイカの模様にちょっと似ているからだそうです。
by REE (2017-10-22 03:08) 

yuppie

REEさんへ

かわいい、名前! ∑d(*゚∀゚*)!!
スイカ ♪ スイカも喜んでると思います!
お孫さんに『 どうもありがとう!』とお伝え下さい ♪

by yuppie (2017-10-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。