SSブログ

スパイダーがえるを狙うっ!& スマイリ~&畑 [生きもの&植物]



スパイダーがえるを狙うっ! ~ ムービー ~







動画URL : https://youtu.be/0-g1SqMP_Dw





yasai_9085b.jpg


近所の畑にこんな野菜がいくつか転がってた。 かなりの大きさっ!

これ、何ていう野菜?! サンシャイン牧場にあったような~。(懐っ)





smiley_2701b.jpg


スマイリ~ の子供の頃だよっ [黒ハート] あどけない・・・ (o´∀`)

でも、面影はたっぷりっ! (笑)





flower_9076b.jpg


これは、カボチャの花かなっ?!

のっぱらみたいな畑の所々に、背の低い黄色い花~ ♪





yuppie_9145b.jpg



おやすみ~ (o´∀`)



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  生クリームたっぷりのシフォンケーキがたべたい気分!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 18

REE

お疲れ様です。
動画を含め、全てが可愛いです。
お休みなさい。
by REE (2017-10-25 03:17) 

トレンダー櫻井

snow加工可愛いです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-25 06:17) 

ぽちの輔

たぶん冬瓜でしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-25 07:31) 

うっかりくま

動画にドキドキしてしまいました。
やっぱり動く蜘蛛に反応するのでしょうか。
私も最近やたらと生クリームが食べたくて・・
冬眠に備えて脂肪を蓄えたいという
内なる欲求の表れなのかしら?(熊か!)
by うっかりくま (2017-10-25 11:08) 

ゆうみ

最後のお写真めんこいです。

by ゆうみ (2017-10-25 12:18) 

zombiekong

お口が体の半分くらいありそなカエルくんも、ユキヒョウのyuppie さんも可愛いです~。
by zombiekong (2017-10-25 13:32) 

ヤッペママ

畑の転がり物の正体は…冬瓜では?
by ヤッペママ (2017-10-25 20:44) 

yuppie

REEさんへ

おつかれさまです☆彡
最近、メダカくらいしか新しくは生きものが増えてないから
昔の懐かしい写真や動画が多くなってしまうけれど、
今も居る子たちは、成長を感じると同時に幼い時は幼い時で
可愛かったなぁ~・・なんて思ったり。。(o´∀`)
おやすみなさい☆彡

by yuppie (2017-10-26 02:02) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとうです!(笑)
娘さんをsnowで撮ったりして遊ぶのかな~?!
私は生きもの用のsnowアプリもあったら面白いのに!
・・っとか思いました。(>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-10-26 02:09) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

やっぱり、トウガンでしたかぁ~!
これは食べたことないんですけど、
どんな味なんだろうな~。
どんな調理法があるのかクックパッドでみてみますっ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-10-26 02:17) 

yuppie

うっかりくまさんへ

お腹が空いてると、本能的に動く口に入りそうなものに
跳びかかります。(笑) ベビーの頃なら大丈夫だけど
大きなツノガエルに思いっきり噛まれると、けっこう痛いし
歯形がついて血が出ることもありまーす。(´・Д・)」
私も最近、食欲が出てきちゃいました!
すごく寒いのが苦手なので、やっぱり自然と脂肪を?!(笑)

by yuppie (2017-10-26 02:32) 

yuppie

ゆうみさんへ

ありがとうっ! (>∀<●)ノ
今頃、楽しさを知っちゃって、もっと早く
ダウンロードして遊べばよかったなぁ~って。(笑)

by yuppie (2017-10-26 02:37) 

yuppie

zombiekongさんへ

どうもありがとうです!
これはユキヒョウだったんですね~。
よくホッペがピンク色になっててニャンコの
ヒゲみたいのが生えてる写真をみかけてたので
あんなにいろんな動物があるとは知らなくて
楽しかったです!! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-10-26 02:47) 

yuppie

ヤッペママさんへ

たぶんそうだと思います!
これ、スーパーとかで見たことないですけど
食べれるんですよねっ?!
まるで、存在感のあるオブジェみたい! 初めて本物の
トウガンがみれて嬉しかったです! (・∀・)ノ

by yuppie (2017-10-26 02:55) 

REE

すみません。
2017-10-21の記事、見落としました。
今、気付きました。
ありがとうございます。
by REE (2017-10-26 04:26) 

リュカ

子供の頃だと、やっぱりどことなくあどけないですね!^^
by リュカ (2017-10-26 09:41) 

yuppie

REEさんへ

どういたしましてっ♪ (>∀<●)ノ
お知らせすればよかったですね!

by yuppie (2017-10-27 00:12) 

yuppie

リュカさんへ

そうですねっ♪
脚とか体つきも少しきゃしゃな感じで、頭が大きく
みえてっ!・・・ (´艸`)♪

by yuppie (2017-10-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。