SSブログ

おつかれやま~♪ [生きもの&植物]




edoman_2152b.jpg


最近の写真じゃないけど、ヒガシヘルマンリクガメえどまん [黒ハート]

寒くなってきて、昼間はスポットライトで甲羅を温めるも
ほとんど餌を食べなくなってきました。(屋外での飼育。)

写真は、食欲全快の時!(笑)





dinner_1638b.jpg


以前に作った ジャガバター 。 レトルトのタラコパスタソースを
つけて食べたら、めちゃめちゃ美味しかった! ∑d(*゚∀゚*)!!





prant_3190b.jpg


実家に住んでた頃のベランダで・・・。

隣の鉢に根付いちゃった多肉植物。 つやつや&コロコロで、
まるで葡萄のよう・・。 色のグラデーションも深みがあって綺麗!


Ceratophrys ornata_2793b.jpg

ベルツノガエル の 仔ガエルちゃん [黒ハート] レッドタイプ

また欲しくなっちゃうな~。



頭痛薬でめちゃめちゃ睡魔がっ・・・!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  週末からまた雨なんてひどすぎる~っ!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 4

REE

お疲れ様です。
「多肉植物」、流行ってますね。
頭が痛いのですか。
お休みなさい・・・でいいのかな?

by REE (2017-10-27 02:56) 

トレンダー櫻井

週末が雨ですと気が滅入りますね( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-10-27 05:54) 

yuppie

REEさんへ

多肉、ハマるとどんどん増えちゃいそうですよね~。
私は実家に住んでいた頃に、ほんの何種類かだけれど
育ててました。 動物じゃなく、植物のほうにハマって
たら、きっと多肉に走ってたと思います。(笑)
今は、頭の右の付け根からじわじわ登ってくるような・・。
頭より付け根のほうが今は痛いです。 たぶん、コリから
きてるんだと思います。
おやすみなさーい (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-10-28 04:31) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ずーっと休みも雨続きだったから、今日こそ
出かけたかったのになぁ~・・・。(*´Д`*)

by yuppie (2017-10-28 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。