SSブログ

蜃気楼 ~Named after the Halloween~ [Music Time]




halloween_9153a.jpg


1日、早いけど・・・

Happy Halloween !!! ・・・って意味不明だけど。(笑)





smiley_1787b.jpg


” Trick or Treat !!! [黒ハート] ”  (>∀<●)ノ

・・・って、スマイリ~ がおねだりしたら、ジャイミルをあげよう!!






flower_7821b.jpg


ハロウィーンから浮かぶ色・・・。 オレンジ・ブラック・パープル





sky_8283a.jpg


ハロウィーンから浮かぶ空のイメージ・・・。 Mysterious night sky





   REBECCA 『 蜃気楼 』  ~ Music Time ~





動画URL : https://youtu.be/S3_N5i8M5jU

※ 音楽が流れます [黒ハート]  Songs by yuppie  [カラオケ]



今週も忙しい一週間が始まる。。

台風で休日の予定が先送りになって、詰まってしまったな。

外はもう雨の音も聴こえる程じゃないし、思ったより今朝の
天気は通勤に困らないかもー。 よかった!


もう11月になるのかー。 9月から年末までがとくに早く感じる。。

まだ、やり残してることいっぱいあるし、予定もあるし、うまく
体力温存して乗りきらなきゃ~~。 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!

みんなも忙しい日々、疲れたり、楽しみな時間、いろいろあると
思うけど、
良い年が迎えられるようにがんばりょー [黒ハート]


おやすみなさい ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  眠くなってきたっ・・・★ ☆ ★

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 16

Kame

来月2日からアラフィフのオッサンになります。(爆
現在、カウントダウンの瀬戸際。

by Kame (2017-10-30 03:47) 

トレンダー櫻井

ハッピーハロウィン!
by トレンダー櫻井 (2017-10-30 05:46) 

Jumper

レベッカの歌、お上手ですねー!!
声も可愛くてうらやましいです♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
by Jumper (2017-10-30 06:17) 

リュカ

スマイリ~ちゃんにこんな可愛い顔でおねだりされたら
お菓子あげちゃうよ!(笑)
by リュカ (2017-10-30 10:58) 

caveruna

ほんと早いですね~
まだ9月の記事が渋滞してるっていうのに・・・(苦笑)
がんばろうね!
by caveruna (2017-10-30 13:03) 

REE

スマイリ~ちゃん、ウインクするの?
凄い!!!
by REE (2017-10-30 15:15) 

zombiekong

写真をくれなきゃイタズラするぞ! ジャック・オー・ランタンの写真もらった~!
by zombiekong (2017-10-31 00:51) 

yuppie

Kameさんへ

Kameさんは11月生まれなんですね。 私は再来月に1つ歳を~。
50歳以降はまた折り返すらしいですよっ。(笑)
好きなことを続けて生きてる人は、歳をとっても精神も外見も
若々しい人が周りにも多いです。
Kameさんも若くみられるのではっ?! (ノ゚▽゚)ノ♪
実年齢とかどうでもいいくらい健康で楽しく生きていけるのが
理想で~す☆彡 お互いそうあれるようにファイト~!

by yuppie (2017-10-31 08:34) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ハッピーハロウィ~ン! (ノ゚▽゚)ノ☆
今日はおうちにお菓子いっぱいかなっ?!(笑)

by yuppie (2017-10-31 08:38) 

yuppie

Jumperさんへ

聴いてくれてどうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ♪
以前、その間ブランクもありますけど10年くらい
アマチュアですけどバンドでボーカルを担当してました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもお互い、ブログライフ楽しみましょ~う!!
コメント、嬉しかったです! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-10-31 08:46) 

yuppie

リュカさんへ

スマイリ~がお菓子ちょうだ~い ♪・・って。(笑)

by yuppie (2017-10-31 08:49) 

yuppie

caverunaさんへ

ね~! 焦っちゃうよ、ほんと。
今、仕事前に掃除機かけ終わったとこ。(笑)
昨日は夕飯後、疲れちゃって1時間仮眠しようと思って
寝たら起きれなかったよ~。 なので、ちょっと早起き
してブログのことやってるんだけど、朝の時間もあっという間!
新しい記事を更新してる時間はないなっ。。(*´Д`*)
今日もがんばろうね!

by yuppie (2017-10-31 10:10) 

yuppie

REEさんへ

スマイリ~はよく目を細めるクセがあって。(笑)
ベロだしてるとこを狙ってたらウインクしてる
写真も撮れちゃいましたっ! (o´∀`)ノ彡☆ポムポム

by yuppie (2017-10-31 10:14) 

yuppie

zombiekongさんへ

くれてやるぜ~っ!! (ノ゚▽゚)ノ☆
中にはyuppieが入っているがなっ!!(笑)

by yuppie (2017-10-31 10:17) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2017-10-31 20:34) 

yuppie

ぴーすけ君へ

Happy Halloween ヽ(*´∀`*)ノ ゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2017-10-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。