SSブログ

ねこちんマグカップ&花と虫とツノ [かえるモノ&いきもの雑貨]




cup_9417b.jpg


昨日、地元の隣の駅のお茶屋さんで可愛いニャンのマグカップを! [黒ハート]

仕事場でもう1つマグカップを使いたいから、家のどれかを持ってって
これをおうちで使おーっと。 (>∀<●)ノ





flower_7909b.jpg


やっぱり花の写真が一枚あるだけで、癒されるのですなぁ~ ゚,。・:*:・☆゚





hutahoshi_9215a.jpg


脱皮したあとの フタホシコオロギ は真っ白で・・、これは少し
時間が経って薄っすら元の色に近付いていってるところ。 神秘的! [ぴかぴか(新しい)]





kede_9393b.jpg


水換え直後の かえで [黒ハート]  可愛い顔~!! (*´ω`)



眠くなってきたから、今日はこれにてっ。



       blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  この前のブログへの温かいコメント、どうもありがとうでしたっ♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

REE

お疲れ様です。
可愛いかえでちゃん、うちの革製ベルツノガエルと同じ色ですね。
お休みなさい。
by REE (2017-11-03 06:08) 

zombiekong

ホントだ~! 改めて革の方を見てみると兄弟みたい! 並んでるところも見たかったな~。
by zombiekong (2017-11-03 13:14) 

yuppie

REEさんへ

そうですよねっ!
同じような色をしたベルちゃんですねっ♪
パインもスイカも元気ですか~? (o´∀`)/

by yuppie (2017-11-04 22:00) 

yuppie

zombiekongさんへ

ははっ!(笑)
本物と並んでるとこ撮っても可愛いよねっ♪
今まで革ツノちゃんが旅立った先のおうちで
自分の家のツノガエルと並べて撮って送ってくれた
写真だったらここにあるよ~ん。 (>∀<●)ノ
http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno-land.html
まだ送ってもらってUPできてないのもあるんだけど。
よかったらみてみてねっ !!

by yuppie (2017-11-04 22:09) 

zombiekong

見てきました~! カエルちゃん達は絶対本物のお友達だと思ってますよね~。仲良しな姿がすんごいかわゆいっ!!
by zombiekong (2017-11-05 00:44) 

yuppie

zombiekongさんへ

わぉー! 早速、みに行ってくれてどうもありがとー!!
自分の革ツノちゃんとなら並べられるかもなぁ~っ♪
万が一、跳びついてベタ~~・・って舌を付けて食べようと
しちゃったら、ベトベトが付いちゃって送れなくなっちゃうと
マズイからにゃぁぁ~・・。 歯形ついたりっ。(笑)
そのうち、うちの革ツノのアシュリ~&本物で、みんなお腹が
空いてない時に(笑)、可愛いショットにチャレンジしてみるっ!

by yuppie (2017-11-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。