SSブログ

怒涛の一日。~カエルなど製作~ [つくったもの]




yuppie_9170c.jpg


忙し過ぎて半パニック状態、目が青くなったyuppieが、魔法をかけて・・・





tuno-sn25_9524b.jpg


革ツノちゃんの最後の仕上げ・・・ 瞳から魂を吹き込みます [黒ハート]

この作業は4~5回繰り返されます。 3回目くらいの時 ゚★,。・:*:・☆゚





kaeru_9518b.jpg


その合間に、今年も とんぶり市 に持っていく粘土細工の
『 かえるちゃんストラップ 』を製作中~。

乾いたら、まずは色塗りです。 間に合うのだろうかっ!? (´艸`)♪





flower_9512b.jpg


乾かしてる合間に、バイクでコンビニ行ったり、ポケモンのジムを
やぶって自分のを置いて来たリ、レトルトカレーにプラスワンする
お惣菜を買いに行ったり・・・。
朝も昼もレイドバトルしに出かけたけど、人が集まらなくてEddieと
エンテイを諦めて帰って来た。 ションボリ・・・ ( ゚∀゚):∵グハッ!!

夕飯たべて、手抜きディナーのCurryを食べて、革ツノちゃんに再び
魔法をかけつつ、その合間にブログのコメント返信と訪問とFacebookも
覗き~の、急ぎで ウーパールーパーツノガエル の水換え、そして
スキンクヤモリヒョウモントカゲモドキ に餌やり~!・・っと。


ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ



あとは、乾くのを待たないといけないので今日の製作は終了でし~!

から~の、今日までに提出しなければな とんぶり市 の出品リストを
まとめて、メールに添付して送信~! これが焦ってたのっ。。


・・・ そして今に至る。 抹茶アイスを食べつつ、やっとブログを
書けているyuppieですら。 もう朝だけどっ。(爆)

今日は、起きたら実家に行ってマミーと久しぶりに外食ランチ [黒ハート]
いつも実家にはバイクを停めて、どっか行って、帰って来ても
夕飯の準備とかあるし慌ただしく帰って来ちゃって、ゆっくり
話しをしてないどころか、どっかから帰って来た後で疲れてて
慌ただしくて、なんかイライラした状態で実家から帰ることが
多くてねー。 自分でそんな自分がキライなんだけど。。
バイクだから自分の家に着くまで薬も飲めないし、仕方なくて。

明日はゆっくりランチをしていろいろ話したり、マミーと妹に
とっくに過ぎてる誕生日プレゼントを渡したり、久々の地元の
駅周辺でいいレイドバトルでも探しつつ、夕飯を買って帰ろう~♪
あと、かるく実家のベランダの片付けもねっ・・。
ヒキガエルメダカ とか飼ってた時のケージです。(笑)

イベント会場に荷物を運ぶための旅行用トランクを借りるのも

忘れないようにしなくっちゃあ~!!


ではでは、またー (・ω・)ノ☆


      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  そろそろ あとりえ ぎん のブログも更新しなくっちゃ!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

Hide

おはようございます!
魔法にかかってしまいました・・・♪
by Hide (2017-11-05 06:31) 

emi

色塗り間に合うように。頑張って~(≧▽≦)
by emi (2017-11-05 12:02) 

トレンダー櫻井

魔法にかかるー( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-11-05 13:09) 

mimimomo

こんばんは^^
忙しそうねぇ~ お身体お大事にね^^
by mimimomo (2017-11-05 18:54) 

yuppie

Hideさんへ

こんばんはっ♪
やったぁ~! (ノ゚▽゚)ノ☆゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2017-11-05 22:31) 

yuppie

emiさんへ

ありがとー♪ 頑張るぅ~! (>∀<●)ノ
emiさんも、たまには息抜きしながら頑張ってね~♪

by yuppie (2017-11-05 22:35) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

魂が弱った時はかかりに来てねぇ~ (ノ゚▽゚)ノ☆゚★,。

by yuppie (2017-11-05 22:42) 

yuppie

mimimomoさんへ

どうもありがとうございます。 (o´∀`)
ハイテンションの時は勢いでノリきれるんですけど
あとに、どどーん!と疲れの塊が来そうで怖いですが
とりあえずイベント無事終了を目指してがんばります ♪

by yuppie (2017-11-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。