SSブログ

とんぶり市、チラッと情報~! [あとりえ ぎん速報!]




ag_9246c.jpg



今年の とんぶり市 に持ってく キーホルダー は、超気合い入ってるよー!!

まだ、これは製作途中ですが、出来たら あとりえ ぎん の『 ぎんブロ!
っていうブログで徐々に紹介していく予定です☆彡

今年は、柄をフルカラーにしたのもたくさん作ってるし、土台の革の染色
カラーも増えてるから、かなり華やかになりそう!

今年も とんぶり市 先行販売のや、特価品アイテムも持って行く予定だよ~ ♪♪

もちろん、カエル好きの yuppie としましては、カエルグッズのアイテムは
多めに考えてますますます。(笑)

まだ、この前のブログのや、この写真のように製作途中のモノがいっぱい!
これから当日の11月19日(日)に向かって、アトリエでも、家でも、
ラストスパートじゃー!! (>∀<●)ノ


Twitter でツイートなどしてくれた皆さん、どうもありがとうです!! [黒ハート]


ではでは、今日はもうドロドロに溶けそうなので、眠りますっ
。(笑)


おやすみなさ~い ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  昨日は地元のレイドジムで サンドパン をGetしたっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 14

oko

リクガメさんが可愛いっっ
ラストスパート、がんばってくださいっっ
by oko (2017-11-06 09:02) 

リュカ

準備たいへんだと思いますが頑張ってね!
予定表には「とんぶり市」入れてるよー^^
by リュカ (2017-11-06 09:58) 

mimimomo

こんにちは^^
これ一つ一つ手作り?(@@
絵はどうやって描いているのかなー お上手ですね~
とんぶり市って何処でやるのかな・・・?
by mimimomo (2017-11-06 11:03) 

dryas

 スゴイ品数でグーでございますネ!(^o^)
 蛇足ながら、コチトラのカエルの思い出は、下記の2つだけです!\(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
by dryas (2017-11-06 11:28) 

すーさん

わぁ!どれもゴージャスな革と、
モデル愛のこもった手彫り…
ほすぃ。。
どんぶり市の成功を遠い地から確信して
応援してますっ(*'▽'*)=3。
by すーさん (2017-11-06 21:37) 

ヤッペママ

スゴイ作品ですね。
可愛い模様は型があるのでしょうか?
by ヤッペママ (2017-11-06 21:43) 

yuppie

okoさんへ

どうもありがとうございます ♪
がんばりま~す! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-11-07 02:47) 

yuppie

リュカさんへ

ありがとう!! 頑張る~っ (>∀<●)ノ
当日、『あとりえ ぎん』のブースみつけたら、一緒に
来てるのがEddieなので、もし私がちょっと何かで席を
外しててもすぐ戻るから、絶対、声かけてね~っ♪
会えるの楽しみにしてるっ!!

by yuppie (2017-11-07 02:58) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんばんは!
一つ一つ、手づくりですよ~。
自分たちでデザインした柄で版は作ってもらうのですが、
その版をアトリエにある改造した機械で革に一枚一枚
押して、筆で色を塗って、その上から染料で染めてるんです。
いろんな染色方法や染料があるのですが、これは革の凹んだ
部分に染料が入り込むことで線が出たり、凹凸感が引き立つ
染色方法のものです♪

場所は今年は、東京都立産業貿易センター台東館4F&5F です。
駅で言ったら台東区の浅草駅ですね☆彡
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

このイベントのホームページ
https://burikura.com/

浅草のほのぼのした感じも好きなので楽しみです!!

by yuppie (2017-11-07 03:23) 

yuppie

dryasさんへ

カエルの写真、みましたよ~!
うちにも、おじいちゃんが持っていた似たような
ヒキガエルの置物があって、実家の小さな池の周りの石の
上に飾っていました。 筑波山も行ったことありますよ~。
アマガエルの写真、イイ感じですねっ♪
他にもたくさんの種類の生きものグッズがありますので
完成したらまた紹介するので、ぜひ見に来てくださいね~♪
コメント、どうもありがとうです ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-11-07 03:36) 

yuppie

すーさんへ

すーさん、どうもありがとうです ♪
これは手彫りではないけれど、色塗りと染色はぜんぶ
時間と愛情をかけて作っています ゚★,。・:*:・☆゚
応援してくれてココロ強いです!!

by yuppie (2017-11-07 03:42) 

yuppie

ヤッペママさんへ

デザインした柄を製版屋さんで版におこしてもらいます。
蝶々のもあるんですよ~。
今回の写真の中にはないけどアゲハチョウで、今回は
ブルー系で色を付けてみました!
そのうち完成したら写真をUPしますね~ (ノ゚▽゚)ノ♪
蝶を塗ってる時、ヤッペママさんを思い出しましたっ。(笑)

by yuppie (2017-11-07 03:49) 

トレンダー櫻井

ラストスパート頑張って下さい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-07 09:01) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

は~い ♪ ありがとうございます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-11-08 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。