SSブログ

ひなた&ひらた [生きもの]




hinata_4722b.jpg


日向(ひなた)[黒ハート]





fruit_9050a.jpg


散歩中にみつけた  [黒ハート]





hirata_0630a.jpg


ひらた [黒ハート]





lunch_4689b.jpg


冷やし汁なしラーメン [黒ハート]



おはよ~。 (o´∀`)/


昨日は、うたた寝してしまって時間がなくて朝ブログです!!

ツノガエルとシシバナに餌をあげたまでは覚えてるんだけど
そのあとは転がって iPad をみながら寝てしまってた~。 (*´Д`*)


いろんなことが頭の中をよぎる中、今週も慌ただしく過ぎて
いくんだろう。。 とりあえず今は・・・



お仕事、行ってきまーす (=゚ω゚)ノ



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]  手の乾燥がハンパない!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

Hide

行ってらっしゃ〜い♪
もう戻られましたか?本日、3個セットの大きな柿を買いました!
2回目ですがまだ一度も頂いておりません、誰が食べてしまうの?
小栗旬かREEさんか?今日は冷やしが美味い!
by Hide (2017-11-07 17:37) 

G7X

ご無沙汰しております。
とんぶり市、追い込みですね。頑張って下さい。
日向(ひなた)ちゃん、風格がありますね。
柿を食べたのは 小栗旬かREEさんかDONさんか?
by G7X (2017-11-07 19:13) 

yuppie

Hideさんへ

戻ってま~す♪ そしてまた、もうすぐ朝がっ!
誰が食べちゃうんでしょうねぇ~。
次回は、yuppie も戴きまーす! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-11-08 04:05) 

yuppie

G7Xさんへ

こんばんはっ♪
まだ半分くらいしか作業が進んでなくて焦ってます。(汗)
日向のカッコイイ系の写真は、今度UPしますね!!
たぶん、そっちのほうがさらに貫禄がっ。 (>∀<)ノ☆
3回目の時は、yuppie も足しておいてください。(笑)

by yuppie (2017-11-08 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。