SSブログ

革ツノできた!& ありがとう。 [つくったもの]




tuno-sn25_9577b.jpg


シリアルナンバー:25 [黒ハート]  誕生しました~!! 


今回は、空をイメージして生みましたっ (ノ゚▽゚)ノ♪

I made an image of the sky ...





tomato_9543b.jpg


トマトが好き!

I love tomato [黒ハート]





plant_9290a.jpg


秋の道端

I feel autumn by roadside grass ...





flower_8795a.jpg


天に届け! ありがとう。

I will go there someday ...  [かわいい]



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

トレンダー櫻井

私もトマト好きです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-11-08 05:54) 

ぽちの輔

カヤツリグサですね。
うちの近所ではあまり見ない草です^^
by ぽちの輔 (2017-11-08 07:13) 

mimimomo

おはようございます^^
愛らしいのが出来ましたね♪
by mimimomo (2017-11-08 07:22) 

oko

カヤツリグサ、久しぶりに見ました。
子供の頃はこの草で遊んでましたっっ
by oko (2017-11-08 08:00) 

kuwachan

空のイメージ、ぴったりですね^ ^
私もトマト大好きです!最近トマトの種類が爆発的に増えましたよね。
売り場でどれにしようか迷います(笑)
by kuwachan (2017-11-08 09:39) 

ヤッペママ

シリアルナンバー:25 可愛らしい♪
完成良かったですね。
カヤツリグサは線香花火を連想します。
by ヤッペママ (2017-11-08 20:14) 

すーさん

か、可愛い…(*´ω`*)〜♡。。。。
by すーさん (2017-11-08 22:35) 

マーヤ

あら♪ 可愛い^^
by マーヤ (2017-11-09 01:19) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

私は、塩&練乳がけで食べるのが好きっ! (°▽°)

by yuppie (2017-11-09 02:47) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

カヤツリグサっていうんですね!?
線香花火が激しくバチバチしてる時に似てますねっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-11-09 02:51) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんな色のツノガエルがいたらいいなぁ~・・っていう
妄想シリーズで今回はつくってみましたっ! (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-11-09 02:55) 

yuppie

okoさんへ

私も雑草とか花とか葉っぱでけっこう遊びましたっ ♪
カヤツリグサはどうやって遊ぶ時にだろう?! (。-∀-)

by yuppie (2017-11-09 03:02) 

yuppie

kuwachanさんへ

たしかにっ♪ 種類がいろいろあるかもっ!
いつも1つあたり100yenくらいで売ってるのを
選んで買っちゃってるけど、この前、巨大トマトを
見かけてビックリしました!! ぉお(゚ロ゚屮)屮

by yuppie (2017-11-09 03:17) 

yuppie

ヤッペママさんへ

とりあえず、2匹は誕生してホッとしましたっ♪
さっき上にも書いたけど、私も線香花火を
連想しちゃいました!! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-11-09 03:26) 

yuppie

すーさんへ

どうもありがとうっ♪
革ツノちゃんに伝えておきますねっ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-11-09 03:29) 

yuppie

マーヤさんへ

ありがとうございます ♪
あかりちゃんも可愛かったです!!

by yuppie (2017-11-09 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなた&ひらた晴れ!晴れ!晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。