SSブログ

晴れ!晴れ!晴れ! [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_9648b.jpg


100yenショップで衝動買い! かえるちゃん [黒ハート]





cookie_9637c.jpg


白い恋人 』はやっぱり美味しい~ (ノ゚▽゚)ノ☆





kamemushi_8837b.jpg


ベランダで作業して部屋に戻ったら、知らないうちに
でかい カメムシ が手についててビビッタ! Σ(●゚д゚●)





yuppie_9150b.jpg


ウッキ~! 晴れるとご機嫌! [晴れ] でも、頭痛~。 (*´Д`*)ハァ・・・



行ってきまーす ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

zombiekong

カメムシかなり大きいですね。でもyuppieさんはどんな生き物でもビビらないと思ってました~。お猿さんも似合ってますよー。
by zombiekong (2017-11-09 15:52) 

dryas

 チョベリグー!(^o^)
 ウワー!!デカいカメムシ!!!黒いの初めて見ました!!!!(^O^)
 コチトラは小型の緑のカメムシしか実物見たことありません!!!!!(*^O^*)
 コチトラの郷里ではカメムシのことを屁こき虫と言います!!!!!!(**^O^**)
 こかれませんでしたでしょうか???????\(*^O^*)/
by dryas (2017-11-09 16:57) 

caveruna

そろそろ乾燥もしてきましたね!
by caveruna (2017-11-09 19:22) 

yuppie

zombiekongさんへ

今までみた中で一番大きいカメムシかもっ!
部屋で知らないうちに手に付いてるとやっぱり
一瞬ビビリますっ!(笑) けど、刺激しなければ
あのヤバイ匂いは出さないから大丈夫~。(笑)
けど、ムカデやジョロウグモや毛虫とかは自分に
付いてたら写真なんて撮ってる余裕もなくヤバイ
と思いますっ!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ウッキ~♪

by yuppie (2017-11-10 04:36) 

yuppie

dryasさんへ

私はもっと小さいのなら黒っぽいカメムシも見たことは
あったけど、これだけ大きくてこんなカラーだとかなりの
迫力でした! 見慣れてるグリーン系のだったらそんなに
ビックリしなかったかも~。 屁はこかれませんでしたっ。(笑)

by yuppie (2017-11-10 04:45) 

yuppie

caverunaさんへ

ですね~。
もう、手の乾燥がハンドクリームじゃその場しのぎで
追いつかない感じ。。 (*´Д`*)
これから指先がどんどん割れる季節になるから、ヒビケア
は必須になりますっ。(笑) 修復力が早くて助かる!!

by yuppie (2017-11-10 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。