SSブログ

スリランカ製つのがえる [かえるモノ&いきもの雑貨]




Horned Frog_9655a.jpg


買っちゃった~!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

ちょっと大きめの天然ゴム製の ベルツノガエル くん。

今夜から一緒に寝るですっ・・[黒ハート]



帰ってからいろいろやろうと思ってたのに、またもや寝落ち~  ( ゚∀゚):∵グハッ!!

そうとう疲れがたまりまくりMAX!! 今日もめちゃくちゃ忙しくなりそう。

あー。 なんかスイーツ系のものをカラダが欲してる~~!!!

いろいろ書きたいけど、寝ないとヤバイので、また次のブログでっ [手(チョキ)]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  温泉につかりたいっ! デレデレしたいっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

dryas

蛇足ながら下記はコチトラのスリランカの思い出です!(^o^)
http://dryascw.blogspot.jp/2012/07/blog-post_21.html
by dryas (2017-11-10 09:45) 

yuppie

dryasさんへ

これは、スリランカへ行ったということなのですか?!
初交信・・って無線か何かなのかなっ?!

by yuppie (2017-11-11 02:16) 

dryas

 ハーイ!有難うございます!!(^o^)
 スリランカの素人無線局と初めて無線電信で交信しまして、その交信証をゲットしたということで御座いますヨ!!!(^O^)
 コチトラ自宅に素人無線局を開局しまして、初めての国や地域と交信しまして、その交信証をゲットしますと、ブログに上げて、その余韻を楽しんでおりま~す!!!!(*^O^*)
by dryas (2017-11-11 16:41) 

yuppie

dryasさんへ

なるほど・・。
そうなんですね~。
私には未知な趣味の世界だっ!(ノ゚▽゚)ノ☆
説明どうもありがとうでしたっ☆彡

by yuppie (2017-11-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ!晴れ!晴れ!イライラしゅる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。