SSブログ

かえる粘土細工&ぎんブロ!更新! [つくったもの]




frog_9761b.jpg


昨日は、粘土細工の かえるストラップ の色塗りをした [黒ハート]

今日、顔なんかを描く予定。 仕上げ剤はアトリエのラッカー室で。





ice_9814a.jpg


家の前のスーパーで 『 ビエネッタカップバニラ 』がお買い得にっ [黒ハート]

おいしい~よね~、これ! (>∀<●)ノ





poke5_9755b.jpg


ついに、ゆっぴーも(もっ?!)PoKeMon GO PLUS
購入して
しまいましたっ!!(笑)

ポケモンの整理をマメにしないといけなくなるし、それが面倒で
迷ってたけど、品薄なとこは品薄で、Eddie がちょうど行った先に
あったので。 早速、ポケモンが満タン状態にっ! ぉお (゚ロ゚屮)屮
でも、ほしのすな がたまりやすいから助かるぅ~゚★,。・:*:・☆゚





AG_9662e.jpg


ゆっぴーの仕事場の あとりえ ぎん のブログを更新しました!!

ぎんブロ! http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

とんぶり市 』で販売する作品をどんどん紹介していく予定なので
よかったらご覧になってくださいねっ♪


ではでは、これから かえるストラップ の製作の続きをしま~す!!


では、また~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  頭ごちゃごちゃだけどイライラはもう大丈夫! [手(チョキ)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

beny

 つかいこむほど味が出そうなキィホルダーですね。

by beny (2017-11-12 19:26) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2017-11-12 23:27) 

yuppie

benyさんへ

ヌメ革+手染めなので、革ならではの
とってもいい味が出てくると思います☆彡

by yuppie (2017-11-13 08:46) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとう! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-11-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。