SSブログ

レモン ~ かえるちゃんがならんだ!~ [Music Time]




yuppie-frog_9834b.jpg


まだ製作途中なんだけど、仕上げ剤&ストラップ付けの手前まで
出来ました~!!

昨年、とんぶり市のために作った残りの かえるちゃん と一緒に
持ってゆきま~す [黒ハート]  これも、1つ1つ違うオールハンドメイド。

ゆっぴーからのサービス品みたいなモノです。 (ノ゚▽゚)ノ♪
粘土細工、ヘタッピだけど・・・。




  ~ MUSIC TIME ~ 『 レモン 』






動画URL : https://youtu.be/q0SwRwj-YMY

※ 音楽が流れます [るんるん]  NOKKO の『 レモン 』ゆっぴーVer.



疲れてても歌はうたえるだろう・・! と感じるんだよね。

ノッてくると、アドレナリンが出るイメージ?!(笑)

ヒトカラで何時間か歌ってると完全燃焼できてサイコ~! (>∀<●)ノ

その歌い続けたあとの、スポーツしたあとみたいな高揚感と
脱力感が入り混じった感じが、あ~! このまま倒れ込みたいっ・・
・・・みたいな状態が、すべてを発散したようで、スキ!


忙しい時期が過ぎたら、早くカラオケに行きた~いっ!! [カラオケ]


あとりえ ぎん のブログも更新したかったけど、もう目がダメだ・・。

早起きしてか(ムリだなっ!笑)、今日の夜にUPします。 (=゚ω゚)ノ

まだ、やることいっぱい残ってて焦る焦るっ・・。

ブログ訪問やコメント返信が遅くなってしまうことも多々あると
思うので、
最初に謝っておきます☆彡  m(_ _)m


ではでは、おやすみなさ~い [三日月]



       blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  もう冬になってしまったと感じる今日この頃・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

トレンダー櫻井

カラフルで可愛いですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-11-13 06:09) 

oko

並んだかえるちゃんがカワイイ!!
by oko (2017-11-13 08:03) 

saia

おめめがハートで胸にオタマジャクシ模様をつけたカエルちゃん達、とってもキュート♡
完成まで後ひとがんばり~♪♪\(^o^)/
(英語もドイツ語もそれぞれ日常生活で使っていた時はまだしも、日々使ってないといつの間にかサビついてきちゃう・・・語学は継続だ、って身に沁みて確信してます)
(夫が仕事で在住してるので、っていうただそれだけの理由なんです笑)

by saia (2017-11-13 13:53) 

dryas

 グー!(^o^)
 コチトラも歌をうたうのは大好きで、月に2回、歌声会で約2時間歌を歌います!(^O^)
 半年前には下記の歌も歌いましたヨ!!(^O^) 
 https://www.youtube.com/watch?v=YOYIYfbhjd8
 コチトラ、下記の様に、毎月次の月の選曲リストをyoutubeでブログに作って、しっかり練習して本番にそなえます!!!(*^O^*)
 http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-570.html
 2曲はマイク持って歌うので御座いま~す!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-11-13 14:28) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

昨年は、大人といっしょに会場に来てる子供たちが
かなり興味を示しました。(o´∀`)
やっぱり色とりどりに何かが並んでるのって
ワクワクしますよねっ♪ ← 子供かっ!(笑)

by yuppie (2017-11-14 08:40) 

yuppie

okoさんへ

どうもありがとうです (>∀<●)ノ
昨日、アトリエで仕上げ剤をかけて、家でストラップの紐を
取り付けて、なんとか完成しました~♪

by yuppie (2017-11-14 08:45) 

yuppie

saiaさんへ

かえるちゃんストラップはなんとか昨夜に完成しました~ (>∀<)ノ☆
英語とドイツ語、両方なんてカッコイイなぁ~!!
やっぱり必要にせまられた環境が近道だったり、日々・・が
大切なんですね。 なんか、いろいろ聞きたくなっちゃう!(笑)
教えてくれてどうもありがとう ☆彡

by yuppie (2017-11-14 09:00) 

yuppie

dryasさんへ

歌をうたうのって楽しいですよねっ♪
これから仕事に行く前でバタバタしているので
時間がある時に『蛙の笛』、聴かせてもらいますね ☆彡

by yuppie (2017-11-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。