SSブログ

この革ツノちゃんつれて行く。(ノ゚▽゚)ノ☆ [革のツノガエル]




tuno-sn23_9773a.jpg


シリアルナンバー:23  革製のツノガエル


今年の『 とんぶり市 』では、1匹だけ 革のツノガエル
販売することにしました ☆彡





tuno-sn23_9772a.jpg





tuno-sn23_9783a.jpg





tuno-sn23_9787a.jpg



今年はゆっぴー、2月に事故って手足を痛めたり、なんだか
夏が過ぎるくらいまで家でのモノづくりのモチベーションが
上がらずに、この子ではないけど1匹しか誕生させることが
できませんでした。 /(°ё°)\


ストックが少な過ぎて6月に予定していた展示イベントも
諦めてしまい、
少し前に1匹が旅立って、今年に唯一、誕生した
空色の革ツノちゃんは、来月に台北に旅立つ
予定です☆彡
そんなわけで、唯一いる革ツノはこの子1匹だけっ [黒ハート]


今年、飼い主さんを探せるのはこの革ツノちゃんがラストになります!

ナマのツノガエルだったら、ちょっとした極美個体を買うような
お値段ですけど、生命ある
ものを連れて帰るような気分で可愛がって
くれる方にお譲りできたら
と思います。 (=´∀`)人(´∀`=)♪


そして、そして、とんぶり市 での『 あとりえ ぎん 』の
出店場所が決まりました~!!

4F の No.27 ブースです。

今回は、4F & 5F のフロアを借りてのイベントとなっています。
すごいな~! 2フロアの規模。 自分もゆっくりみたいくらいっ ♪


ではでは、またっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

ma2ma2

とんぶり市なるものがあるのですね!
出店一覧であとりえ ぎんがありました(^^)
by ma2ma2 (2017-11-17 13:37) 

ヤッペママ

可愛いツノガエルちゃん。
可愛がってくれる人に巡り合えますように。
by ヤッペママ (2017-11-17 22:12) 

yuppie

ma2ma2さんへ

毎年、年に1回イベント名は違うけれど、各地で開催
されています。 年々、来場者数と出店数が増えています ♪
あとりえ ぎん は、とんぶり市しか出店してないけれど、
参加は今年で2回目です。 頑張ってきまーす (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-11-18 12:43) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとうです。(o´∀`)
昨年は、すでに革ツノちゃんを持っている人でイベントに
来た方たちが、自分のうちの革ツノちゃんを会場に連れて
遊びに来てくれたりしてとっても嬉しかったです!
この子も優しい人に巡り逢えるといいなぁ~♪

by yuppie (2017-11-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。