SSブログ

とんぶり市情報~ラスト♪ [かえるモノ&いきもの雑貨]




AG_0115c.jpg


かえるちゃん七宝焼き付きキーホルダー [黒ハート]

キーホルダーのほかに、キーケース定期入れ馬蹄型コインケース
などのアイテムもっ!!






AG_0137b.jpg


フクロウくん七宝焼きアイテムも少しだけありますっ。





AG_0121b.jpg


SALE品 なので、少し傷などあるものもありますが、自分用として
気にされない方には、ちょっとお買い得なプライスになってます [黒ハート]





AG_0152a.jpg


ふだん、フクロウくんは大人気なんです!!
でも、こ~いうイベントでは、かえるちゃんも好評なのを
祈りつつ的なっ・・。 (°▽°)!!

キーホルダー以外は、SALE価格で通常よりお買い得になってます [黒ハート]

ちなみに、このゆる~いアホっぽいかえるちゃんは、ゆっぴーデザイン。
フクロウくんは、Eddie がデザインしました!

七宝焼きの部分は、ねこモチーフ作品で有名な『 のび工房 』さんに
つくってもらっています。 七宝焼きの部分もすべて手作業なので
同じデザインでも1つ1つ、ちょっとした表情や色の濃さなんかが
微妙に違ったりするところが面白くて、選ぶのが楽しくなります (>∀<)ノ☆

もうすぐ、のび工房さんもイベントをするので、ネコにゃん好きの方は
ぜひぜひっ!! ゆっぴーたちもお邪魔する予定です [猫]



488fbab744c4374ee16fa17be57c645f_s.jpg


ゆっぴーは谷中に縁があるんですけど、とても心地のいい町です。
谷中ぎんざ 』など、ふらっと散歩すると、ほのぼの~と楽しいですよっ♪




ではでは、『 とんぶり市 』の最後のご案内です [黒ハート]


11月19日(日)  東京都立産業貿易センター台東館4F&5F にて

11:00 ~ 16:00  入場料 大人 1,000 円(中学生以下無料)

ホームページ : https://burikura.com/


国内繁殖された爬虫類・両生類など、ブリーダーが大切に育て上げた
生体&主にハンドメイドによるアニマルグッズの展示即売会です。

あとりえ ぎん は、『 レザーグッズ 』 で参加します!!


あとりえ ぎん 』の ブースは、4FNo.27 で~す ☆彡


ブログをみて来たよ~! なんて方も、ぜひぜひ声をかけてくださいねっ♪
みなさんと会えるのをドキドキしながら楽しみにしていますっ!!


ではでは~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  あとは、名刺づくり&ペットのお世話&ポケモンの整理じゃぁーっ!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

リュカ

4FのNo.27目指して行きますよ!
声かけるのはドキドキだなあ〜〜〜ww
かけられなかったらごめんよー(笑)
by リュカ (2017-11-18 13:00) 

yuppie

リュカさんへ

えーーーっ!
声かけてくれなくちゃイヤイヤ~ん (*´Д`*)
『 リュカだよ。』ってひとこと声かけてくれれば
すぐわかるからぁ~。 おねがいよっ☆彡

by yuppie (2017-11-18 13:29) 

Hide

かえるちゃんのキーホルダー最高ですね!
私も、ゆっぴ〜♪と声を掛けたいが・・・
タクシーで行けませんので無理〜><
by Hide (2017-11-18 13:53) 

G7X

遠くから応援しています。
頑張れー  ゆっぴ〜♪
by G7X (2017-11-18 16:31) 

dryas

遥か遠くより御盛況をお祈り致します!(^o^)
蛇足ながら下記はコチトラ家のフクロウです!!\(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-368.html
by dryas (2017-11-18 17:36) 

yuppie

Hideさんへ

きっとそこから当日、ゆっぴ~♪・・って
Hideさんの声、聴こえるよっ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-11-18 18:21) 

yuppie

G7Xさんへ

ありがとう、G7Xさ~ん♪
応援、届いてます!! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-11-18 18:24) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとうです!!
頑張ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
フクロウ、輝いてたっ!(笑)

by yuppie (2017-11-18 18:29) 

ヤッペママ

かえるちゃんのキーホルダー可愛いです。
行かれないけど、賑わう事を祈ってます。

by ヤッペママ (2017-11-18 21:24) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとうございます♪
楽しんでやってきます! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-11-19 01:26) 

リュカ

昨日はおつかれさまでした。お顔が見られて嬉しかったわ^^
小銭入れ可愛くて気に入ってます。
スマホふき、めがねもぴかぴかになるよ!
by リュカ (2017-11-20 09:21) 

yuppie

リュカさんへ

昨日は、ほんとにほんとに来てくれてどうもありがとうっ!!
わたしも会えてすっごく嬉しかったです♪
よかった~! 気に入ったのがあって~ (=´∀`)人(´∀`=)♪
そうそう! めがねにも使えるよねっ♪

by yuppie (2017-11-20 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。