SSブログ

とんぶり市、終了しました~♪ [お知らせ☆彡]



『 とんぶり市 』、無事に終わりましたっ! (ノ゚▽゚)ノ☆

応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうです!!

来てくれた友達、どうもありがとう。 会えて嬉しかったよ~♪

レザーグッズを買いに来てくれた皆さん、どうもありがとう
ございます!! 来年も楽しみにしててくださいね~っ♪

そして、イベントの主催に関係する方々、スタッフさん、
ボランティアの皆さん、参加したショップの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!

『 とんぶり市 』のことについては、『 あとりえ ぎん 』の
ブログにあたらめて書こうと思います☆彡

とりいそぎ、感謝の気持ちをお伝えします [黒ハート]



baby-tuno_0495b.jpg


今回も、開場前もイベント中もあまり他のショップをゆっくりと
みてる時間がなくて、唯一いっしょに連れて帰って来た生体は~

ペパーミントツノガエル の ベイビーちゃん [黒ハート]

昨日、うちでの初めての給餌を動画に撮ったので、次回に
UPしますね!! 食べてくれてよかった~♪ 

名前も考えなくっちゃあ~~ (*´∀`)


今、仕事の休憩時間だから、また夜に書けたらかきまーす☆彡

ではでは~ [手(パー)]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 10

G7X

お疲れ様でした。
yuppieさん、グッズ共に可愛いので繁盛されたのではないでしょうか。
by G7X (2017-11-21 15:37) 

ma2ma2

一匹連れて行った革製ツノガエルは売れたのですね!
その代わりに生体のツノガエルを連れて帰ってきたのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-21 18:54) 

yuppie

G7Xさんへ

お疲れ様で~す☆彡
昨年よりイベントの出店数も来場者数も増えて、とても
活気のある盛り上がったイベントになりました。
皆さんの応援のおかげもあり、あとりえ ぎん は、昨年より
成果を上げることができましたっ ゚★,。・:*:・☆゚ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-11-22 00:19) 

yuppie

ma2ma2さんへ

残念ながらっ?!連れて行った革ツノちゃんは新しい飼い主さん
とは巡り逢えず、また一緒に帰って来てここに居ますよっ。(o´∀`)
なので、増えちゃいましたぁ~~~!!(笑)

by yuppie (2017-11-22 00:28) 

トレンダー櫻井

お疲れ様でした!
大盛況なのが目に浮かびます( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-11-22 05:59) 

emi

お疲れ様でした(^-^)
by emi (2017-11-22 15:23) 

caveruna

お疲れ様でした~!
無事終わってよかったね^^
by caveruna (2017-11-22 18:35) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

時間に寄って人の流れが落ち着く時間もあったけれど
わ~って集まる時間もあって、その時は会場内自体も
活気づいててイイ感じでしたっ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-11-24 08:22) 

yuppie

emiさんへ

emiさんも、おつかれさまです!
次々と作品が仕上がってきてますねっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-11-24 08:25) 

yuppie

caverunaさんへ

ありがとう!
プレッシャーもあったけど、新作がわりとイイ反応だったから
ほっとしたよ~ (* ̄0 ̄*)ノ

by yuppie (2017-11-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。