SSブログ

町田のサンタさんからプレゼントが~っ!(>∀<●)ノ [かえるモノ&いきもの雑貨]




book_0524b.jpg





plant_0546b.jpg


ひと月早い、サプライズプレゼントが届きましたぁ~!! (>∀<●)ノ

苗は、ヒメアシナガスミレ というメキシコ産の食虫植物らしいです [黒ハート]

植え替えたほうがいいみたいなので、休みの日にちまちまやろうと思います。

カエルの絵本 も、ゆっぴーのツボをすごくわかってる嬉しい贈り物!!

どうもありがとう!!  (=´∀`)人(´∀`=)♪

町田方面のサタン・・じゃなくて、サンタさ~ん! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





cake_0437b.jpg


この、コロコロしたかわゆいお菓子は、とんぶり市 の時の友達からの
差し入れです [黒ハート]  ありがとうね~!! (o´∀`)

浅草の人形焼きのまん丸バージョンみたいで、とっても美味しかった!





yuppie_0602b.jpg


とんぶり市のあと、少しだけ浅草を歩いて帰りました~ [足][足]




ベイビ~ツノガエルの初給餌 。 ~ ムービー ~






動画URL : https://youtu.be/e5_GNBd6H3k


とんぶり市から連れて帰って来た『NUANCE』の ペパーミントツノガエル

500円玉サイズのベイビーちゃんの、うちでの初めての給餌動画ですっ [黒ハート]

ベルツノガエル では滅多にないけど、クランウェルツノガエル って
初餌から練りエサに餌付いてくれない子がたま~にいるんです。

今回はカラーの好みを一番に選んできたから、ちょっと他の子より

小さいベイビーだったし、食べてくれるかドキドキの初動画だったけど
すぐに食べてくれてよかった! [黒ハート]



イベントが無事に終わって、これまでの疲れがドド~ってきて、やっと
今日になって気分が少し落ち着いた。 まだ、疲れは残ってるけどね。(笑)

実はイベントの準備期間中や昨日までに、友達の家族と自分の家族にとても
ショックな出来事があったの。 詳しくは書けないけど、Eddieや友達と
励まし合いつつ、波乱な精神状態の中、怖かった昨日までを過ごしてたの

家族のことはこれからしばらく大変な日々が続くので頑張らなくちゃです。

大変な時に支え合える家族や友達がいてくれることって、どれだけ心強いか
・・って思う。 人はやっぱり一人じゃ生きていけないよね~。




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  まだちょっと本調子じゃないけどやっとブログが書けた~ [手(チョキ)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 8

mimimomo

お疲れが出ませんように、ご自愛ください。
ベイビーツノガエルちゃん、餌がちゃんと食べられてよかったですね^^
by mimimomo (2017-11-24 07:00) 

yuppie

mimimomoさんへ

ありがとうございます。 もっと体力が欲しいです~。 (=゚ω゚)ノ
ベイビ~ちゃんは、もしもずっと食べない時は、メダカなどで
慣らさないとダメなので、人口飼料を食べてくれてよかったです☆彡

by yuppie (2017-11-24 08:43) 

リュカ

とんぶり市、おつかれさまでした^^
その後、体調はもどりましたか?
ほんと、ひとは一人では生きていけないですよー。
Eddieさんがついてます。一緒にはげましあってね^^
by リュカ (2017-11-24 09:43) 

caveruna

食べるところ、カワイイ^^

そうそう、みんなで支え合って、乗り越えていってね~
by caveruna (2017-11-24 15:22) 

ヤッペママ

とんぶり市お疲れ様でした。
色んな所で支えてくれてる人がいますよ。
(歌詞)♪・・・ひとりじゃないって すてきなことね・・・♪
by ヤッペママ (2017-11-24 23:23) 

yuppie

リュカちゃんへ

どうもありがとうねっ♪
まだちょっと本調子じゃないけど、今日もう1日
お休みあるから、なんとか週明けに向けて整えるよ~ (・∀・)ノ

by yuppie (2017-11-26 03:48) 

yuppie

caverunaさんへ

ちっちゃいとなおさら可愛いっ・・・。(笑)

ありがとう。 ここのみんなからのコメントにも
すごく支えられてるっ。 (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-11-26 03:53) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとう。
そうですよねっ☆彡
長女ゆえのプレッシャーに負けず
がんばりまーす! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by yuppie (2017-11-26 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。