SSブログ

今日は谷中へGO!(* ̄0 ̄*)ノ [生きもの&風景]




mogutan_0217b.jpg


今日のツノツノ。 ベルツノガエル の モグたん [黒ハート]

姿勢、正しくごはんを待っています。(笑)





katabami_0673b.jpg


道端の カタバミ 。 可愛いらしくて子供の頃から好き!

こんなに寒くなっても咲くんだね~。





sky_0698b.jpg


小さな公園にあった覗き窓から見えた景色☆彡





yuppie_0593b.jpg


とんぶり市が終わったあと、力が抜けてガードレールにもたれかかる
横浜でのゆっぴー。(笑)





488fbab744c4374ee16fa17be57c645f_s.jpg


今日、これから行くイベント!! (>∀<●)ノ

谷中にちょうどお墓があるお寺があるから墓参りもしてきまーす。
もちろん、ポケモン狩りもっ! [手(チョキ)]




行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  晴れてよかった~! (o´∀`)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 8

riverwalk

先日お話ししたサイドバーの事ですが
以下のような注釈を付けました。

・zombiekongさん作
yuppieさんのヒョウモンくんと
我が家の庭の万年草のコラボ

何か問題があれば修正します。
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

yuppie さん、若くて素敵な方ですね(^^)
by riverwalk (2017-12-02 19:18) 

dryas

かたばみの花、なかなかグーでございますネ!(^o^)
初めて見たような??(^O^)
蛇足ながらコチトラの家紋は下記の「丸に片喰」で~す!!!\(*^O^*)/
 https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5%AE%B6%E7%B4%8B+%E4%B8%B8%E3%81%AB%E7%89%87%E5%96%B0&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=219207391356&hvpos=1t1&hvnetw=s&hvrand=14985848538665718715&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009173&hvtargid=kwd-319534769452&ref=pd_sl_3rrv44s9sz_b
by dryas (2017-12-03 14:23) 

REE

モグたん、「お腹ペコペコ、早く・早く・ご飯頂戴」
ポケモン狩り、沢山とれましたか。
風邪が流行っているようです。気を付けてね。

by REE (2017-12-03 15:44) 

mimimomo

こんばんは^^
覗き丸窓からの景色のお写真、良いわぁ~♪
お疲れさんかな?^^
by mimimomo (2017-12-03 19:28) 

yuppie

riverwalkさんへ

遅くなってすみませんっ☆彡
サイドバーは、それで間違いないですよ~ (゚▽^*)ノ

どうもありがとう、riverwalkさん ♪
見た目ほどそんなに若くないんですけど、うれしいです!

by yuppie (2017-12-03 21:07) 

yuppie

dryasさんへ

私は『カタバミ』を漢字で見たのが初めて!(笑)
家紋に使われている植物だったんですね~。
実際の植物とイメージがぜんぜん違う~。

by yuppie (2017-12-03 21:13) 

yuppie

REEさんへ

あっ! REEさんだっ! (>∀<●)ノ
今日は、ヤングアダルトのアマゾンツノガエルと
この前、イベントから連れて帰って来たチビっ子の
ペパーミントツノガエルに餌をあげましたっ♪
谷中~上野~御徒町あたりを歩きまわって、すごい
距離を歩きました。(笑)
今日は、ストライクの巣と言われている公園と
イーブイの巣と言われている公園に行って来ました~。
いっぱい捕まえてきましたよ~ (>∀<)ノ☆
念願のホウオウもやっと!

by yuppie (2017-12-03 21:27) 

yuppie

mimimomoさんへ

ありがとうございま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
昨日は歩き疲れたおかげで、久しぶりにいっぱい眠れました。
今日は午後から2つの大きな公園へ出かけました。(笑)
公園まではバイクですけど、広い公園内をかなり歩いたので
2日連ちゃんで疲れたは疲れたけれど、いい運動になりました。
明日が休みならいいのに~!・・ってくらいっ ( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2017-12-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。