SSブログ

かえで&・・・。 [生きもの&風景]




kaede_0877b.jpg


かえで [黒ハート]

温室で飼育してるツノガエルはふだんと変わらないけれど、
温室でなくパネルヒーターで下から保温してるツノガエルたちは
室内が乾燥するこの時期、コクーン状態に近づこうと背中の皮が
厚くなりがち。
毎年、感じるんだけどベルツノガエルたちはその影響を受けづらく
クランウェルツノガエルたちのほうが皮を厚くするように思う。





ooizumi_0923a.jpg





ooizumi_0924a.jpg





ooizumi_0927b.jpg


西武池袋線 の 大泉学園駅 を出た辺りにあるオブジェ ゚★,。・:*:・☆゚




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 4

dryas

真っ赤だね~!(^o^)
明日のジョー!!銀河鉄道999のメーテル???鉄腕アトム!!!!(^O^)
かなり懐かしいオブジェでございますネ?????(*^O^*)
最近のお若い人はご存知ないかもかもかも??????\(*^O^*)/
by dryas (2017-12-10 20:47) 

リュカ

お、メーテルがいる!!
999は大好きだったな~~~♪♪
by リュカ (2017-12-11 10:57) 

yuppie

dryasさんへ

ここには有名なアニメのキャラクターのオブジェが
いろいろあって、『 うる星やつらの 』ラムちゃんとかもいます☆彡

by yuppie (2017-12-12 00:10) 

yuppie

リュカさんへ

懐かしく感じるアニメとかも、当時は内容の深さとか
理解せずに見ていたんだな~・・と大人になってから
人から物語の内容を聞くとよく感じたりするよ~ ゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2017-12-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。