SSブログ

めずらしいツノガエル [ツノガエル]




nuance_0305b.jpg


とんぶり市の時に見た、『 NUANCE 』の突然変異個体の
めずらし~い色をした クランウェルツノガエル [黒ハート]

まるで、鶏肉みたいですよね~!! ┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー


他にも、めずらしいツノガエルや浅草の風景、谷中の風景・・、
公園で撮ったネイチャー写真などなど、いろいろ紹介したい
写真がいっぱいあるんですけど~・・・、只今とっても
バタバタしてるので少しずつになってしまうけど、楽しみに
しててくださいっ♪



お仕事、行ってきま~す (>∀<●)ノ



      人気ブログをblogramで分析

いつもありがとう [黒ハート]  風邪が流行ってきたから気をつけないと~☆彡

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 16

Kame

アルビノは凄いねぇ。
ツノにもいたんだね。

by Kame (2017-12-14 14:00) 

ゆうみ

角もお目目も愛くるしい
by ゆうみ (2017-12-14 14:09) 

zombiekong

ほんとだー。鶏肉だー。お目目が可愛い!
by zombiekong (2017-12-14 17:20) 

mimimomo

こんばんは^^
お目目の瞼みたいなのがあるからツノガエル?^^
突然変異ってあるのね~

お父様、お若く見えますね^^ わたくしよりお兄さんでした。
by mimimomo (2017-12-14 18:57) 

riverwalk

いつも微笑んでるんですね(^^)
by riverwalk (2017-12-14 23:09) 

トレンダー櫻井

まるで鶏肉ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-15 05:28) 

oko

ホントに鶏肉みたいです・・・・
皮のつぶつぶとかリアル!!
by oko (2017-12-15 09:09) 

zombiekong

荻窪のお写真ありがとうございます。満月広場に掲載させていただきました。
by zombiekong (2017-12-15 09:57) 

yuppie

Kameさんへ

ふつうのアルビノはイエロー系かオレンジ系で
それなら繁殖個体でぜんぜん珍しくないんですけど、
こんなふうに色素が完全に抜けてしまうのは
すっごくレアなクランウェルツノガエルです (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-12-16 22:49) 

yuppie

ゆうみさんへ

ほんとだよね~!
眺めるだけで我慢・・。(笑)

by yuppie (2017-12-16 22:51) 

yuppie

zombiekongさんへ

可愛すぎるっ!! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-12-16 22:53) 

yuppie

mimimomoさんへ

たぶん、目の上が角のようになっているから
ツノガエルなんだと思います☆彡

ですよね~! うちの父の方が年上だと予想してましたっ (o´∀`)/

by yuppie (2017-12-16 22:57) 

yuppie

riverwalkさんへ

時々、人相(カエル相?!)がイカつい子もいますけど、
それはそれでカッコよくて好きですね~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-12-16 23:01) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

でしょ、でしょ?! (o´∀`)

by yuppie (2017-12-16 23:02) 

yuppie

okoさんへ

まな板の上にのってるのを想像しちゃいます。(笑)

by yuppie (2017-12-16 23:04) 

yuppie

zombiekongさんへ

みせて頂きました~ ゚★,。・:*:・☆゚
どうもありがとう! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-12-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PAPA'S Birthday at O..風邪っぴき~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。