SSブログ

風邪っぴき~。 [かえるモノ&いきもの雑貨]



おはようございま~す [黒ハート]



nobineko-yuppie_0682b.jpg


            『 のび工房 』の個展に行った時の・・・。[猫]



うちの仕事場、スタッフ2名が風邪っぴきとなりました。
皆さんも早めの風邪対策で身を守ってくださいね~☆彡


昨夜というか夜中というか、入院してる父にプレゼントする
この間の誕生日パーティーや、紅葉を観に行った時の写真の
編集を終わらせて、手術前に会うのが最後となる明日に間に合う
ように、今日は帰って来たら印刷する予定~。(=゚ω゚)ノ ふぁい!

今日は年賀状を買うの忘れないようにしなきゃー!
どうしても忘れちゃう。。

今日は、ツノたちの水換えして、シシバナに餌をあげよう [黒ハート]


ではでは、行ってきまーす ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  前のコメント返信、のちほどしま~す ゚★,。・:*:・☆゚

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

mimimomo

こんにちは^^
yuppieさんもお忙しいからお身体に気を付けて、お風邪を移されないように^^
by mimimomo (2017-12-15 10:53) 

ニッキー

風邪、もらっちゃわないようにお気をつけ下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-12-15 12:38) 

caveruna

お父様の手術が無事に終わりますように☆☆
by caveruna (2017-12-15 17:04) 

dryas

コチトラお出かけ時はマスク着用で~す!(^O^)
東京は下記の様に注意報出てますのでお気を付け下さいませませ!!(^O^)
http://www0.nih.go.jp/niid/idsc/Hasseidoko/Levelmap/flu/new_jmap.html
コチトラ年賀状,先程46枚出してきました!!!(*^O^*)
メール賀状は紅白歌合戦の後に59枚発出予定で、SNS用の賀状もコチトラのfc2のブログに同時にアップ予定で~す!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2017-12-15 17:14) 

emi

お父様、手術を控えているんですね。
写真を持って行ってあげて元気が出るといいですね(^-^)
手術も無事に終えることを祈っています。
by emi (2017-12-16 11:28) 

てんてん

僕も、風邪で1週間、やっと治ったと思った次の日に、インフルエンザの予防接種
軽い感染で、体調悪くして、やっと回復しつつあります^^;
寝込むほどはないんですけどね
この歳になると、ツラいのですよ^^;
by てんてん (2017-12-16 19:30) 

REE

成功を心より祈ってます。
by REE (2017-12-17 16:58) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんにちは。
風邪、移ってしまいました・・。
もう、だいぶ良くなりました!
どうもありがとうございます♪

by yuppie (2017-12-19 13:15) 

yuppie

ニッキーさんへ

もらっちゃいました~。 (/ε\*)
でも、ダンナさんより私のほうがかるく済んだみたいです。

by yuppie (2017-12-19 13:19) 

yuppie

caverunaさんへ

昨日、無事に終わりました。
予定より時間がかかり心配でしたが
今日までICUで、経過が良ければ
明日くらいから一般病棟に戻れそうです。
どうもありがとう!!

by yuppie (2017-12-19 13:29) 

yuppie

dryasさんへ

年賀状の準備、万端ですね!
私はまだ母から頼まれている分も自分の分の印刷も
できていません。(汗)

by yuppie (2017-12-19 13:33) 

yuppie

emiさんへ

どうもありがとう!
結局、自分も風邪っぴきになってしまったので
写真を届けることができなかったけれど、
風邪が治ったら、すぐ会いに行って届ける予定です♪

by yuppie (2017-12-19 13:38) 

yuppie

てんてんさんへ

てんてんさんも大変でしたねっ!
予防接種しに行って感染しちゃうなんて・・。
早く全回復しますようにっ☆彡

by yuppie (2017-12-19 13:42) 

yuppie

REEさんへ

昨日の手術は無事に終わりました!
今日、問題なさそうなら成功と言えそうです。
どうもありがとうございます☆彡

by yuppie (2017-12-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めずらしいツノガエルぽんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。