SSブログ

ぽんちゃん [ヒキガエル]




pon_016b.jpg


実家の庭の周辺で冬眠しているだろう ぽんちゃん [黒ハート]



結局、風邪が移ってしまい休み前半は寝込んでました。

今、父は手術を受けている最中。

手術前後の父に風邪は絶対に厳禁だと言われていたから
予定してた日に会いに行けず、今日も病院に行けません。
でも、早朝に電話で話せてよかったです。
声帯を切除してしまうため、今の父の最後の声でした。

早く風邪を治して会いに行きたいです。(=゚ω゚)ノ


コメントの返信が途中になってしまっていてすみません☆彡 (-人-)



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 17

caveruna

声が出せない辛さって、きっと本人にしかわからないと思う・・・
たかが声、筆談できるじゃん、とも思うけど、
母親が手術した後、声が出なくなって、電話でも話せず、
切なかったです。
今はリハビリの成果が出て、出るようになりましたけど。
お父様の手術の成功をお祈りいたします。

by caveruna (2017-12-18 13:11) 

emi

風邪を治して早く会いに行きたいですね。
声帯切除。大変なことですが、お父様も覚悟の手術でしょうし
家族の支えがあれば(^-^)
滞りなく手術が終わって、いい報告がありますように。
by emi (2017-12-18 14:38) 

zombiekong

お父様の手術が無事に済みますように。yuppieさんが早く会いに行けますように。お祈りします。
by zombiekong (2017-12-18 15:03) 

crazy journey

上げたお守りが
効果が、出ると良いんだけど・・・。
by crazy journey (2017-12-18 15:42) 

riverwalk

早く風邪が治って、お父様に会えるといいですね。
無事手術が終わりますように。
by riverwalk (2017-12-18 22:56) 

dryas

御風邪早く治ります様に!
by dryas (2017-12-18 23:17) 

トレンダー櫻井

早く風邪が治って、お父様に会えますように(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-12-19 06:15) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2017-12-19 06:41) 

yuppie

caverunaさんへ

お母さんも大変だったんですね。
リハビリ、とても頑張ったんだと思います。
今後の経過次第にもよりますが、昨日の手術は
上手くいったようなので良かったです。
メールとかできない父なので、電話で話せないのは
もどかしいです、本当に・・。

by yuppie (2017-12-19 13:55) 

yuppie

emiさんへ

私は今、仕事場なのですが母が今日も病院に行って
いるので、あとでどんな様子かわかると思います。
声は失ってしまったけれど、その分長生きして欲しいです。
どうもありがとうね☆彡

by yuppie (2017-12-19 14:02) 

yuppie

zombiekongさんへ

どうもありがとう!!
昨日、午後に病院に行った妹から連絡があり
意識はしっかりしていたと聞いて安心しました!
あとは私が風邪を早く治さないとですねっ☆彡

by yuppie (2017-12-20 01:48) 

yuppie

crazy journeyさんへ

父にお守りくれたんですか?!
効果あったみたいです!!
どうもありがとうございます☆彡

by yuppie (2017-12-20 01:54) 

yuppie

riverwalkさんへ

ありがとうございます☆彡
手術は上手くいったみたいなので、
今週末には会いに行けるように頑張ります。

by yuppie (2017-12-20 02:00) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとうです☆彡
あとは日に日に良くなっていくと思います。

by yuppie (2017-12-20 02:03) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ありがとうございます☆彡
私が行っても大丈夫な頃には、父も手術直後の痛みは
少し楽になっていると思うので笑ってる顔がみたいです。

by yuppie (2017-12-20 02:12) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

どうもありがとうございます☆彡

by yuppie (2017-12-20 02:15) 

mimimomo

こんばんは^^
お父様大変な手術をなさったのですね~その後いかがですか?
by mimimomo (2017-12-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。