SSブログ

ひなたっち & ありがとう。 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_2002b.jpg


久しぶりのケージの外。 日向 [黒ハート]



ブログも久しぶりに書いている気分です!

今回は、父のことでたくさんのメッセージをありがとうございました。
昨日の家族の話しでは、手術後も今のところは順調なようです☆彡

私の風邪も良くなりつつあるので大丈夫です☆彡 (=゚ω゚)ノ

とりいそぎ、お礼を言わせてください。
本当にどうもありがとうございました ゚★,。・:*:・☆゚


ではでは、行ってきます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramによるブログ分析

いつもどうもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

zombiekong

とりあえずは良かったですね。日向ちゃんの振り向き流し目が可愛い!
by zombiekong (2017-12-20 18:51) 

ニッキー

お父様、手術後の経過順調で本当に良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-20 21:45) 

yuppie

zombiekongさんへ

うん! ありがとうっ!!
日向の振り向き流し目、なかなかいいでしょっ?!(笑)

by yuppie (2017-12-20 22:59) 

yuppie

ニッキーさんへ

10時間以上の手術・・・。
担当する先生の科が途中で交代があったのですが、
先生たちの集中力&父の体力が凄いなぁ~!・・と
思いました。 本当に良かったです (o´∀`)

by yuppie (2017-12-20 23:10) 

トレンダー櫻井

快方に向かっていて良かったです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-21 05:44) 

emi

手術が無事に終わり本当に良かったです。
風邪が治ったらお父様にyuppieさんからもパワーを!ね(^-^)
顔を見るだけでお互いうれしいはずだもの。
by emi (2017-12-21 16:43) 

dryas

週末が御楽しみでございますネ!(^o^)
by dryas (2017-12-21 16:55) 

リュカ

その後、風邪はなおりましたか?
おとうさま、術語も順調とのこと、良かったです。
はやくyuppieさんの元気な顔をおとうさまに見せてあげたいですね^^
by リュカ (2017-12-22 10:19) 

mimimomo

早くお風邪を治して、お父様に会いに行けますように。
by mimimomo (2017-12-22 18:29) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ありがとうございます (o´∀`)
一時はヒヤヒヤすることもありましたが大丈夫だったようです!!

by yuppie (2017-12-23 01:31) 

yuppie

emiさんへ

今回の風邪は手強くってなかなか治りきりませんっ・・。
早く顔をみたいですが、まだ数日はムリそうです。(TT)
父と母から頼まれている年賀状の印刷がまだ終わって
ないので、今回の休みはそれを作って休もうと思います☆彡

by yuppie (2017-12-23 02:24) 

yuppie

dryasさんへ

今週末はまだムリでした~! (*´Д`*)
来週こそはっ!!

by yuppie (2017-12-23 02:27) 

yuppie

リュカちゃんへ

熱はもう下がってるんだけど、咳がぶり返してるんだ~。
私は大丈夫なんだけど、病院というデリケートな場所だから
やっぱり万が一のことを考えると怖くてまだ行けない・・。
父だけじゃなく見舞いに行けてる家族にも移せないし、もし
院内感染とか引き起こしたらそれこそ大問題だしねぇ~。
でも、来週の半ば頃にはきっと行けると思う! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-12-23 02:40) 

yuppie

mimimomoさんへ

いつもどうもありがとうございます☆彡
来週こそは会いに行けるように今できることをして
体調を万全にします ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-12-23 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。