SSブログ

みなさまへのご挨拶 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_045b.jpg



                                   logo_116-11b.png




みなさま、新年のご挨拶をどうもありがとうございました ♪♪

昨年の最後のブログへのコメント返信は、お一人ずつに返信が
できましたが、私のブログでの皆様への新年のご挨拶はこのページで
あらためてさせて頂き、So-net のブロガーさんへの返信は、私が
みなさんのブログへ遊びに行った時にコメントをさせて頂こうと
思うので、今年もどうぞ
よろしくお願いいたしま~す ♪  (o´∀`)


あっという間にお正月休みが終わって、今日からお仕事だっぺ~!
もう一日あったら、うちの生きものたちの部屋の大掃除をまとめて
やってしまいたかったな~。
年が明けてからは2日間、わりと早い時間から夜まで活動してたから
昨日は昼過ぎからやっと活動~。 そして、夕方にまた仮眠。(笑)
疲れやすくなったなぁ~・・って感じです。

昨年は、食事の仕方と寝る前の運動で目標の体重&体脂肪&体型を
Getできたので、今年はそれをキープしつつ、さらに体力をつけたい!
なんだかんだ言って、やっぱり健康と体力は何をするでも大切なわけで
楽しく生きるためにも、大切な人たちを支えるためにもね~ (=゚ω゚)ノ

今までのパーマやカラーでの髪の傷みの蓄積で、髪がシャンプーのたびに
ちぎれる、ちぎれる・・・! Σ(ll゚艸゚ll)
今年はもっと髪のケアもちゃんとして、健康な髪の毛にしてあげたいぜ!

今年の抱負は、小さいことから大きなことまでいろいろあるけど
おみくじでは、願い事は叶う・・と書いてあったから、自分を信じて
がんばろうと思う~! ふぁいっ! [黒ハート]
今年はケガとかしないように、そしてもっともっと充実した年にする!!


み~んなの夢が叶いますようにっ ゚★,。・:*:・☆゚



写真は、友達が遊びに来た時に、フトアゴちゃん用の上から被せるだけの
洋服を撮影用に貸してくれた、日向 の貴重なっ?!ファッション・ショー
の写真。 いろんな服とアングルで撮ってあるのでまたの機会に~ (´艸`)♪



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]  金曜日、雪が積もりませんように~。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 20

トレンダー櫻井

私も今日から仕事です(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-01-04 05:52) 

zombiekong

フトアゴちゃん用に振袖があるとは! 大人しく着てくれるのですね。日向ちゃんのファッションショー楽しみ~。
by zombiekong (2018-01-04 11:46) 

mimimomo

っこんにちは^^
今年の目標が叶いますように!^^
日向ちゃん素敵な衣装、似合ってますよ^^
by mimimomo (2018-01-04 14:45) 

dryas

コチトラも健康と体力等で頑張ろうと思います!\(*^o^*)/
by dryas (2018-01-04 17:14) 

Hide

ユッピーがハッピーな一年で有りますように・・・
いつも最高じゃん!と言える一年にしたいね!
さ〜てパーマでも・・・
by Hide (2018-01-04 18:55) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。幸多き一年であります様に。
by みぃにゃん (2018-01-04 19:18) 

マーヤ

あらまー^^何といいますか、カワ(・∀・)イイ!!
これからも楽しみです(*^^*)

by マーヤ (2018-01-04 21:34) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

私は思ったより社会復帰、大変じゃなかったです!(笑)

by yuppie (2018-01-05 01:04) 

yuppie

zombiekongさんへ

うふふ~っ♪
友達が貸してくれたのは上にのっけてお腹側で簡単にとめる
タイプのお洋服なので、着せるというより乗せてる感じっ?!
私はふだん、両生類&爬虫類は必要以外あまりスキンシップを
しないほうだから、友達が持って来てくれた時くらいしか
こんな写真は撮れないからそんなにないんだけど、あと2種類
撮ったファッションがあるからまた今度UPするねぇ~ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-01-05 01:17) 

yuppie

mimimomoさんへ

ありがとうございます!
今年はあれもこれも・・って中途半端にならないように
がんばりたいと思います。(笑)
こういうフトアゴ用の衣装を作っちゃう人がすごいなぁ~!
・・って思いますよね!! 日向に似合ってた!・・って
伝えておきますねぇ~♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2018-01-05 01:24) 

yuppie

dryasさんへ

お互いに健康&体力づくり、がんばりましょ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by yuppie (2018-01-05 01:26) 

yuppie

Hideさんへ

ありがとう! Hideさん (o´∀`)/
髪も傷んでるとわかりつつも、やっぱり
そのうちまとまらなくなると、ウェ~ブなり
ストレートなり、パーマかけちゃうんだけどねっ。(笑)

by yuppie (2018-01-05 01:30) 

yuppie

みぃにゃんさんへ

今年も表情ゆたかなロッキーくんとのやりとり
楽しみにしてますっ!
ステキな一年になりますようにっ・・(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-01-05 01:34) 

yuppie

マーヤさんへ

一昨日、ガチャガチャにあるネコちゃんにかぶせる耳付き
帽子を、うちのウサギにかぶせてみたい衝動が止まらず
ついに回してしまいましたっ!(笑)
今度、UPするのでみてやってくださいねっ (´艸`)♪

by yuppie (2018-01-05 01:40) 

すーさん

可愛い〜♡。
ゆっぴーさんの願い事叶いますように(*´∇`*)!。
by すーさん (2018-01-05 07:02) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
by yam (2018-01-05 10:34) 

emi

明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
by emi (2018-01-05 10:47) 

yuppie

すーさんへ

どうもありがとう、すーさんっ♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2018-01-07 22:31) 

yuppie

yamさんへ

渥美半島の菜の花、もう咲き始めてるなんてビックリです!!
私の住んでいる埼玉の新座市の毎年やってる春まつりでは
菜の花畑で花摘みができるのでそれが楽しみなんです (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-01-07 22:38) 

yuppie

emiさんへ

今年もワンコとニャンコのかわゆい写真も
楽しみにしてるね~♪ (●´ω`●)

by yuppie (2018-01-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。