SSブログ

誕生日&クリスマス気分☆彡 その1 [祝☆彡]




okome_2768d.jpg


最近、ツノガエルの登場が少ないんじゃないのー!!・・って
おこめ に怒られたのでっ。。(笑)

昨日、今年はじめての水換えをした時に撮った1枚~ [黒ハート]
おこめ は、メスみたいでもう1匹いっしょに連れて帰って来た
オスっぽい リ~フ と、だいぶ大きさの違いがでてきた。
ツノガエルは、メスのほうが大きくなりま~す (・ω・)ノ☆

アマゾンツノガエルの目つきって好きだ! [黒ハート]





ooizumigakuen_2573b.jpg


大泉学園駅にあるアニメの銅像みたいなオブジェを以前に
紹介しました!!
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2017-12-10

この人をこの前は撮れなくて、今回はバッチリ!! [手(チョキ)]





lunch_2588b.jpg


CHEF'S GOODIES   BUFFET & GRILL





lunch_2590b.jpg


メインディッシュを選んだら、あとはビュッフェスタイルのお店。
以前にも行ったことがある、野菜の種類がいっぱいあってわくわくする
レストランでランチ [黒ハート] 今回は、ハンバーグにしてみた!


12月はいろいろ大変なことがあったり、自分たちも風邪をひいて
クリスマス・イヴイヴのゆっぴーの誕生日&クリスマスどころじゃなく
気持ちも体調も下降気味なまま気づけば年末が近づく・・・みたいな
ちょっと盛り下がる過ごし方だった昨年の誕生日とクリスマス。

そんな中、誕生日を憶えててくれた友達がメールやプレゼントを
送ってくれたり、ふいにサンタさんからプレゼントが届いたりして
すごく嬉しかったこともあったの。(o´∀`)


そして、年が明けて体調も復活してきて、Eddieがショッピング&
ランチに
さそってくれた~! (>∀<●)ノ
父も昨年中に退院できたし、元旦に実家に届け物がてらサプライズで
行って家族そろった顔もみられたし、そのあと初詣も行けたしで
やっと晴れた気分で出かけられるタイミングだった! [晴れ]


遅くなっちゃったから、続きはまた次のブログで~! ゚★,。・:*:・☆゚



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  雪の予報がなくなってよかった~ (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

リュカ

お父様もおうちで新年を迎えられて本当に良かったです^^
yuppieさんにとって素敵な2018年になりますように!!
今年もよろしくね♪
by リュカ (2018-01-05 13:43) 

dryas

 おくればせながらHappy birthday to you!(^o^)
 顔無し車掌さん!!おひさしぶり!!!(^O^)
 蛇足ながらハンバーグステーキ!!!!コチトラも大好物!!!!!(*^O^*)
 グーな新春になっておりますネ!!!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-01-05 14:21) 

mimimomo

こんにちは^^
下降気味だったのが、盛り上がってきたようで良かったですね^^v
by mimimomo (2018-01-05 17:35) 

ヤッペママ

ご家族お揃いで新年を迎えられて本当に良かったですね。
by ヤッペママ (2018-01-05 20:41) 

yuppie

リュカちゃんへ

どうもありがとう!
リュカちゃんも、相方くん&2ニャンたちと
楽しい一年になりますように~☆彡 (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-01-07 22:45) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとー! (>∀<)ノ☆
ハンバーグステーキってお店によっていろいろあるけど
だいたい美味し~よねっ! ビーフステーキはわりと
アタリハズレあるけど~~。(笑)

by yuppie (2018-01-07 22:54) 

yuppie

mimimomoさんへ

やっぱり昨年末は、父のことと母の疲労が心配で
離れて暮らしているし、自分も具合いが悪くなって
あまり病院に付き添ったりできない情けなさもあって
何をするんでもココロに余裕がなくて漠然と焦って
ばかりいました。 父が頑張って早く元気になって
くれたおかげでやっと気持ちに何かをココロから
楽しめる余裕がでてきたみたいです。(o´∀`)

by yuppie (2018-01-07 23:07) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとうです☆彡
私も家族も大事に至るかもしれないまでの病気には
なったことが今までなかったので、父のことで本当に
健康の大切さをいろんな意味で目の当たりにした昨年
だったので、家族がそろってる実家にお正月に帰れる
だけですごくHappyを感じました!

by yuppie (2018-01-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。