SSブログ

ちびツノ&いろいろり~ん。 [ツノガエル]




20171119-yuppie_2797b.jpg


最近はこんな色~! ペパーミントツノガエル [黒ハート]

どんな色に成長していくか、すごく楽しみっ!!





1018-yuppie_2694b.jpg


2017年のスケジュール帳から2018年のスケジュール帳へ [ハートたち(複数ハート)]

友達がみつけたカエルのこれが可愛すぎてマネしちゃったぁ~ (>∀<●)ノ

スケジュールを書くページもカエルだらけで So so Happy ~ ♪♪♪





dinner_2813b.jpg


ある日の晩ごはん [黒ハート] 

おでん、久しぶり~。 あと、昆布があったら最高だった!!





yuppie_2876c.jpg


伝説のポケモン、グラードンのレイドバトル時間待ちに~。(笑)

ほんとに、みたらし団子が食べたくなってきた! (>∀<)ノ☆


出かけるまでの時間に書き終われず、休憩時間に書いてるのだっ。
コメントの返信はおうちでゆっくりしまーす ヽ(゜∀゜)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]  晴れててうれしい~なっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 8

Hide

ほんとですね〜昆布があれば見た目も
締まるのに!多分煮すぎて溶けちゃった?
あらっ?右上は昆布のスープでしょ?こちらに><
by Hide (2018-01-10 16:51) 

ぼんぼちぼちぼち

きんちゃくの中身はやはり餅でやしょうか?
すごく気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-10 20:55) 

dryas

蛇足ながらコチトラの耳当て下記にアップ致しました!\(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-629.html
by dryas (2018-01-10 22:21) 

すーさん

16800nice!超えおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
by すーさん (2018-01-10 22:50) 

yuppie

Hideさんへ

玉子と大根以外はおでんの具セットを買ったんだけど
昆布は入ってなくて、別に買うの忘れちゃったの~。
右上のはお茶なんだけど、昆布の味じゃないでしゅっ。(●´ω`●)

by yuppie (2018-01-11 01:14) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

薄~いお餅が入ってました!(笑)
3つくらい食べたい感じだったよっ (o´∀`)/

by yuppie (2018-01-11 01:17) 

yuppie

dryasさんへ

ふわふわのとこの色がおしゃれなブルーだねっ♪

by yuppie (2018-01-11 01:19) 

yuppie

すーさんへ

えーーーっ! そうなんだぁ~!!
ぜんぜん気にしてなかったから
ビックリくりのすけっ!
教えてくれてどうもありがとう~ (ノ゚▽゚)ノ♪
みんなに感謝だっ!!
すーさん宅が早くインフルから完全復活しますように~☆彡

by yuppie (2018-01-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。