SSブログ

かぶってます [生きもの&雑貨]




chimaki_2703b.jpg


クマちゃんちまき の別のショット! (^(エ)^)

ちまきの隠れ家の場所だから、薄暗くてフラッシュたいたら
赤目に写っちゃった~。 かわゆす、ちまきっ [黒ハート]





hinata_2342b.jpg


帽子かぶり日向 の別のショット! ひ~たんも、かわゆすっ [黒ハート]

真正面からみると微妙な ツノツノ。 ( ̄▽ ̄)・・・





kabigon_2752b.jpg


ガチャのねこ帽子は、カビゴンのおくるみにも大変身! \(d≡b)ゝ

最近、カビゴンと一緒に寝てるんだけど、何故だかよく眠れるぜっ。

いつか、クッションタイプのでかいカビゴンをGetするのじゃ~!! [黒ハート]





yuppie_2878b.jpg


レイドバトル時間待ちの石神井公園付近のパンダ! ゆんゆん(笑)


寝不足なので早めに寝ま~す。 (-)_(-)



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  おととい、ヌマガエル が発情してた~ [ハートたち(複数ハート)]


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

oko

カビゴンと寝ていたら、起きる時は「ポケモンのフエ」を
吹いてもらわないとねっっ
by oko (2018-01-11 07:16) 

zombiekong

猫用だったんですね。うさぎもOKとは知らなんだ。日向ちゃんはキマってる~。yuppieさんは笹食ってる??
by zombiekong (2018-01-11 11:14) 

mimimomo

こんにちは^^
帽子被りの日向ちゃんのお写真良いなぁ~
寝不足はお肌に悪いから、ゆっくり休んでくださいね^^v
by mimimomo (2018-01-11 15:21) 

yuppie

okoさんへ

カビゴンってフエを吹くのですかっ?! (°▽°)
ポケGOが私のポケモンデビューで、TVゲームとか
アニメや映画の中のポケモンの世界感を知らないから
ポケモンたちのいろいろなエピソードは知らなくて~。
フエを吹くカビゴンってどんなだろう・・・ (´艸`)♪

by yuppie (2018-01-12 00:22) 

yuppie

zombiekongさんへ

ガチャのとこには、一応、ネコにかぶせた見本が
貼ってあるの~。 でも、猫じゃなくてもぜんぜんOK!
ウサは、本物のミミを出せても可愛いかもねっ♪ (o´∀`)
ロップイヤーラビットとか、とくに可愛くみえるかもっ!
笹、うまいでぇ~~!(笑)

by yuppie (2018-01-12 00:35) 

yuppie

mimimomoさんへ

トカゲがこ~いう帽子かぶるとニヒルですよねっ(笑)
今夜もなんだかとっても眠いです。。
仕事も趣味も目を酷使してるんで、首も肩もコリコリ。
そろそろ、ほぐしに行かないとな~と思ってます。(ΦωΦ)

by yuppie (2018-01-12 00:49) 

Hide

寝不足だけは同じかも・・・
石神井公園付近にパンダ見に行きたいですが寝ます><
by Hide (2018-01-13 16:49) 

yuppie

Hideさんへ

うわさによると、ゆんゆんは夢の中でもみれるらしいよっ★,。・:*:・☆゚
たまには寝不足を補うべくいっぱい眠って、笹をちょうだいなっ (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2018-01-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。