SSブログ

メリクリ ~ある冬の雪の中~ [Music Time]




chichibu-nagatoro (195)b.jpg





chichibu-nagatoro (175)b.jpg





chichibu-nagatoro (170)b.jpg





chichibu-nagatoro (142)b.jpg





chichibu-nagatoro (100)b.jpg





chichibu-nagatoro (164)b.jpg





chichibu-nagatoro (39)c.jpg





chichibu-nagatoro (16)b.jpg




    Music Time   メ リ ク リ  ゚★,。・:*:・☆゚






動画URL : https://youtu.be/Uzc1yZxnSok

※ 音楽が流れます [るんるん]  BoA『 メリクリ 』 yuppie Ver.



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 8

riverwalk

雪の上を歩くのは、何年もしていないような気がします(^^;
バナーの件は、私は全く問題ないです。
いつもヒョウモンくんの画像を使わしてもらって感謝しています。
ありがとうございます(^^)
歌聞きました。上手です。私は音痴なので羨ましいです(^^)
by riverwalk (2018-01-15 00:11) 

yuppie

riverwalkさんへ

この写真は数年前に冬の秩父に訪れた時のものなんです。
私もこんな雪景色はもうずいぶんみてないなぁ・・・。
寒いのは大の苦手だけど、雪をみるのは好きです ★,。・:*:・☆゚
でも、やっぱり憧れは南の海があるようなっ・・(>∀<)ノ☆
バナーのこと、どうもありがとうございます。
歌も聴いてくれてとても嬉しいですっ♪

by yuppie (2018-01-15 00:32) 

REE

元気そうなyuppieさんを見て、安心しました。
これから、歌手「♪yuppie♪」を聞きます。(^◇^)
by REE (2018-01-15 00:44) 

yuppie

REEさんへ

REEさん、こんばんはっ!(ノ゚▽゚)ノ☆
昨日は、ある曲を歌いにヒトカラしてきましたっ♪(謎)
いつも歌を聴いてくれてどうもありがとうです。

by yuppie (2018-01-15 01:13) 

mimimomo

こんばんは^^
寒そう~(><; 雪が積もってるのですね~どこかしら。
by mimimomo (2018-01-15 18:29) 

ヤッペママ

雪国育ちですが、今は雪の上を歩くのが怖いです。
フカフカの雪の上は別ですけど。
by ヤッペママ (2018-01-15 20:52) 

yuppie

mimimomoさんへ

ここは、何年か前に行った冬の秩父です。
雪の降る中、ロウバイの花が咲く頃・・・♪
広~い敷地に何種類かの動物が放し飼いに
なってる動物園なんですけど、そのスペースが
あまりに広くて、人間が彼らの暮らす敷地に
おじゃましてるような感覚になりましたっ (o´∀`)/

by yuppie (2018-01-15 22:42) 

yuppie

ヤッペママさんへ

雪の降っている風景を暖かい場所から眺めたり(笑)、
畑に一面にふわっと積もったフカフカの雪にダイブは
したくなるけど、ビシャビシャ雪が翌朝にカチカチに
凍ってる道路はすっ転ばないように歩くのが疲れるし、
バイク通勤ができなくなるからとっても困ります。/(°ё°)\
膝をつくと事故った時の痛みがあるから、転ぶのが怖いしっ。
それに、雪が降る=寒いし~っ!・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、雪がいっぱい降る中を歩いていると、眠くなるような
どこかへタイムスリップしちゃうようなあの感覚はスキだっ!

by yuppie (2018-01-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。