SSブログ

イタタタタ~~~!! [ツノガエル]




imoto_3392e.jpg



ちょっぴりご無沙汰です!!

腰を痛めてしまい、座っている状態がわりとキツイ今日この頃・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

いつもはバイクで運ぶところ、雨だったから歩いてスーパーから
お米をそう遠くない距離、持って運んだだけなんだけどっ・・。

翌々日くらいに腰に~~~っ。 (*ノω<*) アチャー
このくらいで、こんなに痛くなるなんて想像もしてなかったよ~。(泣)

しかも、明日は雪だとか! バイク通勤できないじゃーーーんっ!!!

最寄り駅まで歩くと遠いから、乗りたくないけど駅までバスかも・・。
この腰だと駅まで30分も歩くとヤバイ予感がするしっ。。


明日、雪が降る町の人たち・・。 みんな転ばないようにねっ[黒ハート]  ( ´;゚;∀;゚;)



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [雪]  カエル&ウーパーの水換えができてすっきり [手(チョキ)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 28

zombiekong

腰が痛いのに雪の日の通勤なんて大変! 暖かくして出かけて下さいね。
by zombiekong (2018-01-22 01:14) 

Kame

身体も大事だし、交通情報と天気予報のチェックも大事!
足元注意!

by Kame (2018-01-22 01:34) 

トレンダー櫻井

腰は大事ですね(^^♪おだいじに!
by トレンダー櫻井 (2018-01-22 05:55) 

mimimomo

おはようございます^^
腰痛ですか? それは困りましたね~意外と腰痛って繰り返すから、お仕事休めると良いのにね~ 今日、本当に降るのかしらね。お大事になさって下さい。
by mimimomo (2018-01-22 06:14) 

きぃ

私も毎日腰痛と戦っていますが
寒さも大敵です!!
雪になると足元も不安定ですので
気を付けてくださいね!
by きぃ (2018-01-22 07:38) 

ニッキー

腰、やっちゃったんですね(*_*)
温めて無理しないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-01-22 08:08) 

oko

お大事にです・・・
雪、沢山降らないと良いですねっっ
by oko (2018-01-22 09:16) 

リュカ

大丈夫かしら・・・腰はつらいよね。
無理はしないようにしてください!!!
長時間歩かないでね(><)
by リュカ (2018-01-22 09:45) 

さくら君

あらら!大変ですね(><)
痛みが強いうちは無理をせず!暖かくしてお過ごしください
早めにケアしておくと回復が早まりますよ!
お大事にしてくださいませm(__)m
by さくら君 (2018-01-22 11:36) 

kuwachan

予報通り雪になりましたね。
足元お気をつけ下さいね。
by kuwachan (2018-01-22 15:46) 

ヤッペママ

雪道・滑らぬ様注意して下さいね。
by ヤッペママ (2018-01-22 15:56) 

dryas

 エー!バイク通勤でございますか??(^o^)
 グーでございますネ!!(^O^)
 コチトラ車の免許無いので、20年位前迄は20年間以上バイク通勤でした!!!(*^O^*)
 バイク用のタイヤチェーンも持ってまして、一度大雪の時、タイヤチェーンを装着して吹雪の中を走った思い出がありますが、途中でエンジンが湿気って止まってしまいまして、それ以来雪の日は乗らないことにしておりますが、なぜか今も捨てきれないで押し入れの中にタイヤチェーンを隠して????おります!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-01-22 16:48) 

riverwalk

大雪で、大変なことになっていますね。
お気をつけてくださいね。

by riverwalk (2018-01-22 22:57) 

よいこ

寒い時期にはいきなり運動すると良くいためますね
良くなられたら、お風呂上りの柔軟体操を習慣にされるとよいですよ
お大事に
by よいこ (2018-01-23 09:27) 

yuppie

zombiekongさんへ

昨日はそれなりに防寒して出勤したけど、歩くとけっこう
身体が温まるよねっ♪ ふだんバイク通勤で一日に歩く距離が
少ないからいい運動になったなぁ~・・って思ったけど
今日の様子だと腰には良くなかったらしい。Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2018-01-23 11:22) 

yuppie

Kameさんへ

ほんとそうですねっ! (*´Д`*)
昨日は早めに仕事場を出たけど、ふだん20分かからない
バスの乗車時間が3倍に~。 なかなか進まないので、
みんな目的地のバス停が近くなると、運転手さんに言って
途中でバスを降りて歩いて帰る人が続出~。 私もっ・・。

by yuppie (2018-01-23 11:33) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとう~。
トレンダーさんも転んだりしないように
気を付けて通勤してくださいね~っ♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2018-01-23 11:38) 

yuppie

mimimomoさんへ

どうもありがとうございます。(o´∀`)
昨日はなんとか行ったのですが、今日はお休みしています。
今日はおとなしくして早く治そうと思います☆彡

by yuppie (2018-01-23 11:43) 

yuppie

きぃさんへ

毎日、腰痛と闘って生活してるのはとてもツライですね。
実家の母がそのような感じなので、まさに闘う!・・って
いう表現がよくわかります。
きぃさんも、Leaちゃんとお散歩の時など、足元に充分
気を付けてくださいね~。 どうもありがとうっ ♪

by yuppie (2018-01-23 12:02) 

yuppie

ニッキーさんへ

やっちゃいましたぁ~!! (。-∀-)ゞデヘヘ
ギックリ腰はきっともっとツライけど、今
やっちゃったな~!・・って、わからない状態で
急に痛みだしたので、ふいに落ちない感じですよ。
短い距離のお米運びごときでこんななるとは~・・/(°ё°)\

by yuppie (2018-01-23 12:12) 

yuppie

okoさんへ

雪、こちらはドカ降りになってしまいましたー。
都内の方が積もったみたいですけど、昨夜は
マンション前の道路も夜遅くまで片側は渋滞だし
今日はまだ道路が雪で凄いことになっていて、車も
恐る恐る走ってる感じです。 バスも来ないし~。
今日はお休みできましたっ♪

by yuppie (2018-01-23 12:21) 

yuppie

リュカちゃんへ

ありがとう。
今日はお休みできたよっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
たぶん、あっちこっちコリ固まってるから
お米を運んだのをきっかけに腰に急に負担が
集中しちゃったのかも~。

by yuppie (2018-01-23 12:28) 

yuppie

さくら君さんへ

ありがとうございます (o´∀`)/
久しぶりに知り合いに診てもらったら、だいぶ反り腰に
なっていて横になった時の腰骨の高さも左右違ってました。
もう少し期間を空けないでカラダの歪みも矯正しても
らおうと思います☆彡 背中はカチカチでしたっ。(笑)

by yuppie (2018-01-23 12:38) 

yuppie

kuwachanさんへ

ニュースは雪のことで大騒ぎですねぇ~。
雪道は、昨日より今日のほうが危険ですねっ。。
今日はお休みさせてもらったので、近所に食材を
買いに行くくらいで済みそうです。
どうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-01-23 12:47) 

yuppie

ヤッペママさんへ

一歩一歩、踏みしめて歩きま~す! (>∀<●)ノ
マンションの階段がさっきヤバかったです。
カニのように歩きました。(笑)
太陽が当たらない場所はなかなか融けないので
危ないですね。 腰が大丈夫なら通り道だけでも
雪かきしたいんだけどなっ・・・。

by yuppie (2018-01-23 12:55) 

yuppie

dryasさんへ

積もり始めたり、凍ってしまったらバイクは乗らないほうが
グーですね!! (* ̄0 ̄*)ノ
早くバイク通勤が可能になるように雪が融けることを激しく
祈っていまーす☆彡

by yuppie (2018-01-23 13:01) 

yuppie

riverwalkさんへ

腰が大丈夫だったら、こんな大雪は滅多にみられないので
写真を撮りに出かけたいんですけどね~。 とても残念です。
人があまり足を踏み入れていない雑木林とか、雪がのった木々や
植物とか。。 想像するとわくわくしますね~ (ノ゚▽゚)ノ☆
雪景色の素敵な写真、楽しみにしています!!

by yuppie (2018-01-23 13:13) 

yuppie

よいこさんへ

どうもありがとうございます (●´ω`●)
私は朝シャワー派で、最近、足湯をしながら入ってます。
腹筋etc.は夜に眠る前に毎日してるんですけど、本当は
身体が温まっている時にするといいんでしょうね。
ストレッチは気付いた時にしてるんですが、朝も時間が
ある時は柔軟体操などしてみますね~っ♪

by yuppie (2018-01-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。