SSブログ

ラストシーン ~Saturday Park~ [Music Time]



         Saturday Park ~ 石神井公園 より ~



plant_3280b.jpg





shakujii_3295b.jpg





shakujii_3299b.jpg





shakujii_3309b.jpg





shakujii_3290b.jpg





shakujii_3321b.jpg


寒いけど、冬景色の公園もいいなぁ~・・って初めて思った。





sato_3274b.jpg


ポケモンGOのジムになってた場所。 かわい~じゃないのっ![黒ハート]





snow_3403b.jpg


いつも雪が降ると結晶のカタチを確認する・・。

ここら辺に降る雪は湿っぽくて、なかなかイメージどおりの
結晶がみられない ゚★,。・:*:・☆゚



          Music Time  『 ラストシーン 』






動画URL : https://youtu.be/yFuhRGTf6qo

※ 音楽が流れます [るんるん]  JUJU 『 ラストシーン 』 yuppie ver.

特別にあるお方のリクエストで練習してみましたっ。[カラオケ]
息継ぎする場所があまりなくてちょっと大変だったけど
ふだん歌わないような曲だったから、歌ってて新鮮でした。
大人の世界観だったわ~。 ゆっぴーも一応、大人だけど。?!


前回のブログでは、心配のコメントをどうもありがとうございました。
昨日よりはちょっと楽になった感じですが、今日も念のためなるべく
歩かないように、電車に乗る駅まではバスで行こうと思います。
皆さんも気をつけてお出かけくださいね~っ!![黒ハート]

・・・っと仕事に行こうと思って、バス停でなかなか来ないバスを
待っている間にかなりの痛みが~~っ!!・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


本日は、お休みすることとなりました。 ア~メン (-人-)


      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(64)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 22

cooper

あらあらNice!じゃないですね。
冷えると筋肉が固くなり腰痛には大敵です お大事になさって下さい。
by cooper (2018-01-23 11:01) 

zombiekong

無理しないのがいいです。お大事に。
by zombiekong (2018-01-23 11:03) 

emi

大丈夫?寝ているときは腰痛くない?
ゆっくり休めるといいね。お大事に(^-^)
by emi (2018-01-23 13:28) 

yuppie

cooperさんへ

友達から聞いて、ふだんカイロを腰に貼るのではなく、
肩甲骨の間のちょっと下あたりに貼るようにしてみましたっ♪
とにかく血流が良くないのか、冷えるとすぐにカラダがあちこち
固くなってコリやすいです。 困ったもんです~ (´・ω・`)

by yuppie (2018-01-23 13:34) 

yuppie

zombiekongさんへ

ありがとう!
今日は休んでるから明日はだいぶ楽になることを
願いつつ、おうちでかる~い作業だけをこなすよ~ん。(>∀<●)ノ

by yuppie (2018-01-23 13:39) 

yuppie

emiちゃんへ

寝返りうたないで長い時間、真上向いた姿勢で
寝ちゃってるとふだんでも痛くなってるな~。
今は体育座りみたくなる姿勢が一番痛いかなっ。。
あと、なんかの拍子にふいに腰をひねった動作とか
バイクにまたがる時、足を上げた時にすごく腰にクル!
今日はなるべくゆっくり休むねっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-01-23 13:56) 

Hide

ゆっくり休み栄養を摂ってぐっすり寝て下さい!
余り無理をしますと年を取った時に大変だよ、と
お婆さんから聞きました、私も腰痛で寝られませんが><

by Hide (2018-01-23 15:58) 

mimimomo

こんにちは^^
バスが来なかったのは「今日はおやすみなさい」って神様からのお告げ^^
ゆっくり養生なさってね。
冬の公園はわたくしも何故だか好き。
by mimimomo (2018-01-23 16:00) 

トレンダー櫻井

お気を付けください!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-01-23 16:01) 

yuppie

Hideさんへ

わわっ! Hideさんも腰痛なんですね~、、。
今日は思い切って休んでよかったです。
掃除機かけてたらまた少し痛くなっちゃったけど。(汗)
ゆっくり休む・・ってむずかしいなぁ~。(´・ω・`)

by yuppie (2018-01-23 19:20) 

yuppie

mimimomoさんへ

そうなのかもしれませんねっ♪ (o´∀`)
せっかくだから家で革ツノを作ったり、静かにできることを
一人で集中してやろ~う!・・と午前中は思ってたのに、
ちょっとペットの世話や家事的なことをしながらブログみたり
してたら、あっという間にこんな時間でーす。(笑)
次はもうすぐ夕飯の準備ですよ~ん ♪
眠ってる時間以外に休むって、むずかしいです、とっても。
でも、バスと電車で仕事に行くよりは休めたと思いま~す (>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-01-23 19:45) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

冷やさないようにはしてるし、なるべく静かに行動するしか
ない感じです~。 もう、お米はバイクでスーパーまで行ける
時にしか買わないずら~っ。。( ̄▽ ̄)・・・

by yuppie (2018-01-23 19:52) 

riverwalk

無理は禁物ですね。お大事にしてください。
by riverwalk (2018-01-23 23:17) 

REE

いい曲ですね。私の好き曲の1つです。
♪お上手です♪ パチパチ・・・
リクエストすると歌って貰えるんですか・・・?
お大事にして下さい。
by REE (2018-01-24 00:50) 

さくら君

無理せずお大事にしてください!
冷やさないようにお気をつけて~(^-^;
by さくら君 (2018-01-24 09:20) 

リュカ

なんてかわいいジムなのw
これは癒されるね(笑)
by リュカ (2018-01-24 10:00) 

kuwachan

トップのアオキの実、子供の頃のおままごとを思い出します。
by kuwachan (2018-01-24 14:09) 

yuppie

riverwalkさんへ

そうですね。。 最近、ムリが効かなくなったなぁ~って・・・。
今週は、仕事がそんなに忙しくなかったので休みやすかったです☆彡

by yuppie (2018-01-26 02:40) 

yuppie

REEさんへ

どうもありがとうでーす♪ (>∀<●)ノ
好きな曲がぜんぶイイ感じに録音できたら
リクエストもアリかなっ?!(笑)
腰は少しずつ良くなってる気がしま~す☆彡

by yuppie (2018-01-26 02:49) 

yuppie

さくら君さんへ

ありがとうございます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
腰は少しずつ良くなってる感じですがっ・・・
昨日、雪が凍ったところを踏んでコケて足首を痛めました~。(泣)
腰は温め、足首から下はロキソニンゲル&シップ的なっ!(汗)

by yuppie (2018-01-26 02:59) 

yuppie

リュカちゃんへ

ゲーム上のジムの名前も画像もかわいくて、到着したらさらに
かわいいのが居て、思わず写真を~っ・・♪ (o´∀`)

by yuppie (2018-01-26 03:05) 

yuppie

kuwachanさんへ

これ、アオキの実なんですねぇ!
私、実の生ってる植物にすごく惹かれるんですけど
名前を知らないものが多くて~・・。
私はよく三輪車を逆さまにして置いて、車輪のとこに
枯れ葉を入れて、ペダルを手で回して『 焼き芋ぉ~~!』
とか言って遊んでましたっ。(笑)

by yuppie (2018-01-26 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。