SSブログ

雪の中の日向(ひなた) [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_3566c.jpg



SNOW で 日向(ひなた)を撮ってみた。

ほんとはもっとオレンジ系の体色だけど、トカゲも白っぽく
写ると
可愛くみえるなっ!(笑)


今日は久しぶりに長時間、眠った。

道路も大通りはバイクで走れる程度になった。 よかった~。


ではでは、行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


これまでのコメント返信は、ツノツノの水換え&餌やりが
終ってから
夜にしま~す (ノ゚▽゚)ノ☆ 待っててね~゚★,。・:*:・☆゚



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
お顔が可愛いですね~ 小さく白いのは雪なのかしら?
今日もお天気は良いですが、寒いです。気をつけて行ってらっしゃい。そして気を付けて帰ってきてくださいね^^
by mimimomo (2018-01-25 15:43) 

yuppie

mimimomoさんへ

この時に撮った中で一番いい表情のがこの写真でしたっ♪
雪が画面の中で舞い散っていて、好きな瞬間にシャッターを
押して撮れる機能があるスマホのアプリを使って撮りました!
気を付けて行ったつもりなのに転んでしまいました~。 ( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2018-01-26 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。