SSブログ

落雪&雪投げ注意報など。 [ムカつくぜっ!!!]




ramu_3603b.jpg


怒ってます!!  by ラム [黒ハート] ( 実際は、ラムは怒ってません。笑 )


積もった雪を車の屋根に載せたまま走行するのは、マジ迷惑行為です!!

あなたの後ろから、他の車やバイクや自転車が走ってくる場合があります。

あなたの車の屋根の雪が道路に落ちた場合を想像できませんかっ?!

そのせいで事故が起こり、人が怪我をしたり、人の愛車を傷つけたり、
人を死なせる可能性もあります。

あと、

雪かきしてる雪を車道にガンガン撒き散らしてる人を毎年みかけます。

雪が車に踏まれて潰れても、気温が下がり氷になったら危険です!!

あなたの家やお店の前で、雪でなく人の命が消えるかもしれません。


どうして想像できないんだろう・・・。 /(°ё°)\


毎年、思い、イライラすること。





snow2018_3413b.jpg


降り始めて少し・・、土の上に落ちた雪はとても綺麗 ゚★,。・:*:・☆゚





snow2018_3417b.jpg


歩道は足跡がしっかり残るほど積もりだして・・・





snow2018_3426b.jpg


こっちではそんなに回数は降らないから、どうってことない
雪景色も
新鮮に映る仕事の帰り道~ [雪]





higashikurume_3645b.jpg


雪が降った日の4日後・・・。 仕事場の近くの夕暮れの川岸。





hyoumon-kun_3666b.jpg


ヒョウモンくんハウスは、プレートヒーターで床の2/3が床暖房
状態のしあわせ [黒ハート] いいなぁ~、ヒョウモンくんってばっ。






winter2018_3419a.jpg


ゆっぴーは仕事中、足元ストーブは常時必須!! (* ̄0 ̄*)ノ





dinner_3682b.jpg


先日の鶏丼に続きまして、今回は ゆぴぴ風~豚丼 [黒ハート]

真ん中の梅干しは、夕食後に必ず食べている梅干しちゃん。

レンジでチン!した梅干しを毎食後に食べると体脂肪が
徐々におちてゆくのであります。 (>∀<●)ノ



捻挫したばかりは温めちゃダメなのかもしれないけど、温泉とか
広いお風呂に入ったり、
岩盤浴したりしたい。
地元の元、湯~とぴあ に行きたいなぁ~。 新座温泉でもいいけど。

運転とか気分が常に若干緊張してて身体がバキバキ!
眠ってる時以外、なかなかリラックスができないクマ~ [いい気分(温泉)]
なんかすぐ疲れてばっか。 リフレッシュしないと病味噌~(笑)

頭がウニってる!! (*´Д`*)



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  やっと好きなトマトが買いやすい値段に戻ってきた~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

トレンダー櫻井

雪のせいでイライラですね!私も温泉行ってリフレッシュしたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-28 06:06) 

REE

冷え込んでいますね。
うちの妻はブーツ型室内スリッパを履いています。
エアコンで部屋を暖めても足元は寒いですもんね。
by REE (2018-01-28 06:06) 

ぽちの輔

側面もダンボールでガードしてますね^^
by ぽちの輔 (2018-01-28 07:17) 

Hide

アントキノ・ラムちゃん?怒ってはいませんね・・・
REEさんのコメント懐かしいですね〜@@
少しお元気になられた様で良かった!
そう足元が寒くて困りました〜><
by Hide (2018-01-28 11:07) 

zombiekong

人の迷惑考えない奴はどこにでもいますが、私はヒョウモンくんに癒されます~。
by zombiekong (2018-01-28 12:19) 

riverwalk

寒い日が続いていますね。
特に足元が急に冷えだした気がします。
皆さん、同じなんだなと思いました。
温泉に入ってリラックスしたいですね(^^)
by riverwalk (2018-01-28 13:39) 

dryas

 ホーント温泉が恋しいでございますネ!(^o^)
 コチトラの家の周りも下記の様に雪だらけでございました!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-649.html
 プールまで歩いて行くのに、300mしか無いのですが、道が凍っていてメチャ怖かったで~す!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-01-28 20:41) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

雪にというより雪が積もったあとの安全に対するマナーが
わかってない人にイライラしちゃいますね~・・。
昨日、お風呂がいっぱいある健康ランド的なところに
地元の友達を誘ったら、インフルエンザ中でダメでした~。
しょぼん・・・。(´・ω・`)

by yuppie (2018-01-29 01:03) 

yuppie

REEさんへ

仕事場のエアコンが1つ壊れていて、製作する作業場と店舗側とを
1つのエアコンで補っているから寒いんですよ~。
石油ストーブは禁止の場所なので、これだけ寒いとキツイですね~。(泣)
カイロを貼り付けたり、マフラーしたまま仕事してま~す!( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2018-01-29 01:15) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

少しでも熱が逃げないように隙間をっ・・☆彡 (°▽°)

by yuppie (2018-01-29 01:20) 

yuppie

Hideさんへ

REEさん、ふいにコメントくれるから嬉しいです!
元気そうなのがわかって安心しますよね~♪
最近、朝シャワーの時は足湯用の洗面器に45℃の
お湯をためて、足を入れながら入ってます。
これだけでもかなり出たあと、温まってる~ (●´ω`●)

by yuppie (2018-01-29 01:30) 

yuppie

zombiekongさんへ

これからもいっぱいヒョウモンくんを登場させるねぇ~!(o´∀`)ノ彡
私もzombiekongさんのブログ、楽しんでみてるよ~っ♪

by yuppie (2018-01-29 01:35) 

yuppie

riverwalkさんへ

ですね~! 冷え性の人はもっと大変なんだろうなぁ~と・・。
私は指先が変温動物のようにあっという間に冷たくなります。(笑)
温泉は骨から温まる気がしますよねっ。
早く春にならないかなぁ~♪

by yuppie (2018-01-29 01:40) 

yuppie

dryasさんへ

季節を問わずプールで泳ぐ! とっても健康的ですね~♪
それにしても、dryasさんのブログは何かと凝った
つくりをしてますねぇ~。 … Σ(゜д゜||)

by yuppie (2018-01-29 01:47) 

caveruna

梅干しチンの話は、聞き捨てならないなぁ~!
体脂肪落としたい(苦笑)
by caveruna (2018-01-29 14:24) 

yuppie

caverunaさんへ

ほんとは食後のたびに食べるのがオススメみたいだよ~。
一日3食たべるなら、朝に梅干し3粒を1分くらいかる~く
ラップをかけてチンしておいて、1粒ずつ食後にたべればOK!
梅干しは、一度熱を加えておけば、体脂肪をおとす効果がある
成分は時間が経っても変わらないんだって~。
一度、熱を加えることで、その成分が増えるらしいの。
私の場合、体重より体脂肪をおとす効果はとても感じたよ~☆・:*
毎日の夕食後と、休日は忘れなければランチのあとも。
平日の仕事がある日は、夕食後の1回しか食べてなかったけど
効果があったから、ぜひ試してみてみて~!(>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-02-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。