SSブログ

クルクル&ふらわ~ [生きもの&植物]




kurukuru_3857b.jpg


クランウェルツノガエル の クルクル [黒ハート]





flower_3771b.jpg





flower_3797b.jpg





flower_3822b.jpg


仕事場の傍の大人気のパン屋さんの店先のガーデニング。

いつも癒されます。 ありがとう~ [かわいい]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  帰って来たら今までのコメント返信しま~す ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 8

caveruna

寒くても春の花は元気に咲いてますのね☆
by caveruna (2018-01-31 13:44) 

kuwachan

春爛漫のお庭になっていますね〜^ ^
by kuwachan (2018-01-31 20:29) 

ヤッペママ

パン屋さんの店先は春ですね♪
by ヤッペママ (2018-01-31 22:15) 

yuppie

kuwachanさんへ

ここのパン屋さんはいつも可愛らしいガーデニングや
季節にちなんだオーナメントで、見た人のココロを
和ませてくれま~す (o´∀`)

by yuppie (2018-02-01 01:40) 

yuppie

caverunaさんへ

あれ?! コメント返信が反映されてなくて順番が
違ってしまってゴメンねっ♪
道の端にはまだ融けない雪氷がたくさんあるのに
ココだけもう春の空気が~゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-02-01 01:50) 

yuppie

ヤッペママさんへ

最近、なかなか花の写真を撮る機会がなかったので
思わず激写しちゃいましたっ ()>∀<)ノ☆
ヤッペママさん、鳥の写真を撮るのも上手ですね~!

by yuppie (2018-02-01 01:55) 

トレンダー櫻井

パン屋さんのガーデニングが素晴らしいですね(^^♪キレイ!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-02-01 05:45) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ちゃんと花を仕事にしている方に頼んでいるようなので
たいてい、いつも綺麗な状態を保っています。 (o´∀`)/

by yuppie (2018-02-02 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。