SSブログ

くつろぐヒョウモンくん [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-kun_4399b.jpg


昨日の ヒョウモンくん [黒ハート]


めずらしく、シェルターの外の手前のガラス付近で
どっしりと寛いでました。

指先に脱皮の白い皮が残ってますね~。。
今日、仕事場へ行った時にまだ付いていたら
ふやかして取ろうかにゃっ! (o´∀`)/



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(63)  コメント(10) 

nice! 63

コメント 10

リュカ

ほんとだ。指先に残ってる^^
ふふふ。このヒョウモンちゃんの顔を見て
午後もお仕事頑張る~~~♪
かわいいよー!
by リュカ (2018-02-09 11:04) 

Hide

そろそろ脱皮しようかな・・・
皮が残るのかな?ん?
by Hide (2018-02-09 16:01) 

ヤッペママ

温かくなったら私たちもコートを脱いで歩きたいですね。
by ヤッペママ (2018-02-09 21:27) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-02-09 22:03) 

yuppie

リュカちゃんへ

昨日、まだ少し残ってたから、指に水を霧吹きしておいた~。
火曜日に行ったら剥がれてるといいんだけど・・。
お仕事、頑張れるように、うちのヒョウモンちゃんたちを
どんどん紹介していくねぇ~ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-02-10 00:51) 

yuppie

Hideさんへ

脱皮、リフレッシュできますよ~ (* ̄0 ̄*)ノ
もし皮が残ったら、湯船に浸かりましょー♪
イイ感じにふやけて剥がれますぅ~。(笑)

by yuppie (2018-02-10 01:15) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ですね~! 早く身軽になりたいです。
ふだん、好きでよくフライトジャケットを着るんですけど
(バイク走行の防寒にもピッタリだし!)、けっこう
重い上着になるので、バイク走行しないお出かけじゃないと
他の軽い上着を着る機会もなくてー。
1~2枚だけ着て、走れる季節が待ち遠しい~~っ♪

by yuppie (2018-02-10 01:27) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

押し逃げになってないし~~~っ! ((o(>▽<)

by yuppie (2018-02-10 01:31) 

mimimomo

こんばんは^^
体調はいかがかしら?
脱皮もちょっと難しいとこるのねぇ~^^
by mimimomo (2018-02-10 20:39) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんにちはっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
3連休のうち2日半は出歩きまわっていたので
ちょっとお疲れモ~ド。(笑)
今日は、あとは家の中でする予定を眠くなる前に
こなしたいですね~。 すでに眠いんですけど。(笑)
明日、ヒョウモンくんの指をチェックしてみまーす☆彡

by yuppie (2018-02-12 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。