SSブログ

カエルと花とごはん。 [生きもの&植物]




abare_3915b.jpg


ツノが、ぱっちりまつ毛みたいでキュ~トな アバレ [黒ハート]




flower_3789b.jpg


あざやかな カラー(花の名前)だなぁ~~ ♪♪




dinner_3981b.jpg


肉球やきぶたぁ~~~!! (>∀<●)ノ




dinner_3989b.jpg


おでんの煮たまごちゃん [黒ハート]

おでんの具は、大根と玉子がとくに好きだ。




flower_3808b.jpg


少しずつ、春のおとずれの予感・・・。

でも、花粉は No Thanks !! ・・・だよねぇ~。 ( ´;゚;∀;゚;)



パソコンが勝手に再起動を繰り返して、なかなか安定するまでに
時間がかかる~~~! (o´Д`)=з  やっと書けてます。
一度、徹底的にしらべてみる予定~。(Eddie が。)
おねがいしますっ
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


シャワーしてこよっと! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

昨日は保険の見直しでまじめな日だったので、今日はあそびま~すっ! [黒ハート]



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  本日はココドラの巣へGo! (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 10

zombiekong

アバレ君は首を傾げていますね。ツノガエルのツノって硬いのかしら。
by zombiekong (2018-02-11 14:50) 

riverwalk

肉球やきぶたを食べたいです(^^;
美味しそうです(^^)
by riverwalk (2018-02-11 18:13) 

yuppie

zombiekongさんへ

ちょっと傾いて撮れてるとこがおちゃめでしょっ?!(●´ω`●)
ツノは指で触るとしなるから、それほど硬くないよ~っ♪

by yuppie (2018-02-12 17:19) 

yuppie

riverwalkさんへ

料理とか食べ物をお皿に盛りつける時、ついつい
いつも遊びたくなってしまいま~す (ノ゚▽゚)ノ♪
焼き豚はあと一品、欲しいな!って時に最適だし
美味しいから大好きでーす!

by yuppie (2018-02-12 17:27) 

Hide

煮玉子ちゃんも可愛いじゃん><
二個あれば雪だるまが・・・お呼びでないね><
ホッピー飲みたくなりました?
by Hide (2018-02-12 17:53) 

mimimomo

こんばんは^^
アバレ君、ほんとキュートね^^
肉球やきぶたぁ~に参った!
あ、わたくしのパソコンも妙な動きするのよね。特にフリーズの多いこと!!!(-。-
by mimimomo (2018-02-12 18:51) 

reiko

ご訪問ありがとうございました
これからも よろしくお願いいたします
ランキングオールポチッ^^
by reiko (2018-02-12 20:54) 

yuppie

Hideさんへ

雪だるまにしたら・・・帽子もかぶせちゃうよっ。ヽ(゜∀゜)ノアヒャ
ん~~~。 ゆっぴーは梅酒のお湯割りかなっ♪

by yuppie (2018-02-13 22:49) 

yuppie

mimimomoさんへ

アバレったら暴れん坊だけど、実は女の子で、そっくり三姉妹が
居るんです~。(笑) 今度、並べて写真とってみようかなっ♪
今日もやっとパソコン再起動の暴走が終わったので、今のうちにと
書いてますっ (´艸`)♪

by yuppie (2018-02-13 22:59) 

yuppie

reikoさんへ

コメント、どうもありがとうです (o´∀`)ノ☆・:*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆彡
私は参加してるランキングのは、皆さんのも
ほとんどポチ!ってま~す ゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-02-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。