SSブログ

アオサギかも。 [生きもの]




aosagi_4630b.jpg



川に降り立っている アオサギ は、みたことがあるけれど
木にとまっているところは初めてみた。


とても絵になる



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

きぃ

とてもステキなお写真です♪
by きぃ (2018-02-13 07:43) 

mitu

↑同じく^^
とても素敵なお写真ですね♪
by mitu (2018-02-13 08:03) 

リュカ

あんな細いところによく止まれるなーって思っちゃいます。
かっこいい^^
by リュカ (2018-02-13 10:24) 

dryas

 アオサギ!絵になっておりましてグーでございますね!!(^o^)
 コチトラはアオサギは北海道の観光に行ったときに見たことありますが、コチトラ家の近くでは見かけませんで、代わりに下記がおりま~す!!!(^O^)
 http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-389.html
 ナカナカサギってカッコイイ鳥でございましてコチトラのお気に入りで~す!!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2018-02-13 16:48) 

ゆうみ

木から歌が聞こえてきそう
by ゆうみ (2018-02-13 17:23) 

yuppie

きぃさんへ

どうもありがとう。
Leaちゃん、お散歩たのしそうだねっ♪
私も暖かくなったらトカゲの日向(ひなた)を
肩にのせてお散歩しようかなぁ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-02-13 23:17) 

yuppie

mituさんへ

どうもありがとう ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
私も生きものや花が大好きなので、mituさんのブログを
楽しくみさせてもらってま~す ♪

by yuppie (2018-02-13 23:25) 

yuppie

リュカちゃんへ

野鳥の大きい鳥ってカッコイイよねっ!
翼を広げて頭上を飛んでるところを見れたりすると
想像してたよりすごく迫力もあったりして・・(>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-02-13 23:32) 

yuppie

dryasさんへ

サギの種類って、なんか高貴な感じがします ゚★,。・:*:・☆゚
水面に映って揺れている感じもいいですねぇ~。

by yuppie (2018-02-13 23:38) 

yuppie

ゆうみさんへ

ゆうみさんの表現、私は好きっ!・・っていうか
すごく感覚がわかる感じです。 (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2018-02-13 23:43) 

mimimomo

おはようございます^^
鷺って意外な所に止まるのよね~
by mimimomo (2018-02-16 06:28) 

yuppie

mimimomoさんへ

ちょっとビックリしました。
他の人が見上げてカメラを向けてたので
偶然に気付くことができたのですが、まさかアオサギが
あの大きさには頼りなさそうな枝にとまるとは~ Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2018-02-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。