SSブログ

すやすや☆彡 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_5233b.jpg



ぽかぽかのロックヒーターにしがみついて・・・


すやすや~ [眠い(睡眠)] すやすや~ [眠い(睡眠)] すやすや~ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


日向(ひなた)は今、夢の中・・・ [黒ハート]




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  なんか今日は胸騒ぎがしてしまう・・・。ドキドキ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 8

zombiekong

ロックヒーターってあるんですね。おててがすごく可愛いよ~。
by zombiekong (2018-02-21 14:43) 

mimimomo

暖かい所は気持ちいいのかなー
 どんな夢見てる?^^
by mimimomo (2018-02-21 19:30) 

ヤッペママ

気持ちよさそう~。
落っこちないでね。
by ヤッペママ (2018-02-21 23:02) 

yuppie

zombiekongさんへ

爬虫類の飼育用品コーナーとかにあるの~。
それほど寒がりなトカゲじゃないんだけど、わりと寒い夜なんかは
ロックヒーターの上にのって寝てるよ~ (●´ω`●)

by yuppie (2018-02-22 02:15) 

yuppie

mimimomoさんへ

なんか気持ちよさそうにみえますね~ (o´∀`)
ゴナ~タちゃんを食べる夢かなぁ~~・・☆彡

by yuppie (2018-02-22 02:19) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ねっ♪ 今回は起こさずに撮れた~ (´艸`)♪
たまに薄目開けて見られちゃうから。
ズリッ・・ってするとこ見たい!(笑)

by yuppie (2018-02-22 02:24) 

ぽちの輔

冷えたら動けないですもんね^^;
by ぽちの輔 (2018-02-22 06:44) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

変温動物の性というか、素晴らしい適応能力ですよねっ♪(笑)

by yuppie (2018-02-23 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツノツノ姉妹~♪くろいこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。