SSブログ

セマルくん [カメ]




semaru_5244b.jpg


セマルハコガメセマルくん [黒ハート]


女の子なんですけどねっ。 (●´ω`●)

趣味は、ペット部屋での人間ウォッチング [ダッシュ(走り出すさま)]

いつでも視線を感じます。(笑) ある意味、怖いです~。(笑)

主に人工飼料を食べてますが、大好物はジャイアントミルワーム。

コオロギも追います。 活餌を食べる時は野性味をむき出しにします。

今度、可愛くバナナなんかを与えてみたいと思います。


このところ、ずーっと調子が悪かった家のパソコンがやっと
快適になったよ~。 Eddieがいろいろ調べてくれた結果、
電源が壊れてしまっていたようです。
電源を交換したら今のところバッチリ! [手(チョキ)]
何度も突然に再起動が始まる・・っていう、ブログを書いたり
ビデオ編集している時のドキドキ感から救われたぜ~!!

Eddie、ありがとう! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今は、朝の続きを仕事の休憩時間に書いてま~す ♪

ではでは、また~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


あっ! そうそう! ツノツのたちの餌やり動画を久しぶりに
撮りました~♪ 時間ができたらUPするので楽しみにしててね~!!



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。