SSブログ

Hello~。 [生きもの&雑貨]




kurukuru_5302b.jpg


真っ黒おめめの クルクル [黒ハート]

ツノガエルの場合でも、エクリプスっていうのかなっ?!

うちで生まれた子でこのような瞳のツノガエルは初めて。





yuppie_5969b.jpg


最近、なんとなく赤が好きなのっ [黒ハート]

今も好きだけど、ずーっとブルー系が好きだった。
洋服ではそんなにブルー系は選ばないけど、小物などは
迷わずブルー系を選ぶことが多かった。

髪をショートにしてから、赤がメインの服が以前より
似合うような気がしてきて、赤が多めに入った服も
どんどん着たいなっ!・・って思う今日この頃で。。





jiburi_4409b.jpg


友達がくれたジブリの雑貨 [黒ハート]

とくにジブリ好きってわけじゃないけど、こ~いった可愛い
雑貨は好きだなっ!





dinner_5904b.jpg


牛カルビ丼をつくってみた。

ふだん肉料理はほとんど豚肉で、時々は鶏肉・・ってことが多いけど
たまには牛肉もいいねっ!

そろそろ牛ステーキも食べたくなってきたぞっ!
生命力を感じない日はとくにシンプルな牛ステーキがオススメ [黒ハート]



父が、喉に当てて話すと機械みたいな声だけど、話しができる
機械に
少しずつ慣れてきた。 只今、絶賛練習中~♪
貸してもらったら、最初は雑音みたいになっちゃってぜんぜん
聞き取れるようには上手く話せなかった。

でも、コツをつかむと相手に聞き取れるような会話が可能になる。
練習あるのみで、早くこれで普通に話しができるようになると
いいなぁ~。(=゚ω゚)ノ  がんばれ、パパ!

アレルギーの鼻炎薬を飲んでるからか眠い~~・・・ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  昨日、実家の池にもヒキガエルが潜ってた!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

ヒョウモンくんイモトとか雨とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。