SSブログ

かえるポーチ&ケーキ&お菓子とワイン [かえるモノ&いきもの雑貨]




2018-wd_6425b.jpg


今年の White Day は、かえるポーチ のプレゼント [黒ハート]

お菓子がいっぱい入ってました~ ♪  (>∀<●)ノ





2018-wd_6440b.jpg


お気に入りシリーズの ケーキ [黒ハート]

今回は、桜もちの香りがする春にぴったりの味~ ♪





2018-wd_6523b.jpg


梅の味がする スパークリングワイン & お菓子 [黒ハート]

炭酸のジュースな感じと思って飲んだら、7%のアルコール度で
かるくほろ酔い的なっ・・・゚★,。・:*:・☆゚





2018-wd_6450b.jpg


半分こにしても、このボリューム!

夕食のあとだったけど、ペロっと食べちゃえました。(笑)

すっごく美味しかった~~ (ノ゚▽゚)ノ♪



今回の休日はほとんど家で過ごして、外へ出かけても短い時間
だったから
花粉アレルギーの薬もそんなに飲まずにいられたし
久しぶりに楽だったかも。

ひどい時って、飲まないとずーっと鼻かんでたり、くしゃみの
連続で肺が
疲れるし、目もかゆかゆ~。
薬を飲んだら飲んだで、症状は楽になるけど、なんか鼻と目の奥が
ズズ~~ン!・・ってラリってるような感覚に少しなるし。
花粉の多い日は外になるべく出ないのが一番!・・って思った。

フトアゴの 日向 も、久しぶりにケージから出してウンピしたし、
勉強も思ったより捗ったし、革ツノの製作も少しだけど進んだ~。
いっぱい寝れたし、爪も切れたし、ツノの水換え&餌やりもできた。

あまり時間に追われない気分で過ごせたのは久しぶりな気がした。
こ~いう時間が必要だったのかも・・って思った。 (°▽°)


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。