SSブログ

うさぎ&フトアゴヒゲトカゲ [生きもの&植物]




chimaki_6621b.jpg


あたちの秘密基地に誰かがっ・・・!! … Σ(゜д゜||)





hinata_6624b.jpg


今日はここで眠らせて・・・。[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]





nazuna_6605b.jpg


ぺんぺん草、みっけ!





kaeru_6504b.jpg


この間の かえるポーチ

よくみたら、1匹だけ刺繍だった [黒ハート]



今日はカラダ中がだるくてゴロゴロしながら勉強~。

ずっと肩コリがとれなくって、夜になってちょっと頭痛も。

そーいえば、今日、雪が降っていた。 大粒の・・・。

少し積もりかけていたけど、雨に変わったからよかったけど。

夕方、少し動かなきゃと思ってランチ用のお粥を近くの
ドラッグストアまで。

新しいマスカラも買った!

こんな時間からTVでフィギアスケートが始まった。

きれいな女の子をみるとココロが安らぐなぁ~。



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  今日は静かに静かに過ごしたい、そんな日だった。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

Misty Night☆彡in the ・・・ and, unde.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。