SSブログ

ヒキガエル&ふらわ~ [生きもの&植物]




flower_6389c.jpg





2018-hiki_6396b.jpg


びよ~~~ん。 実家の庭の池のヒキガエル [黒ハート]





flower_6382b.jpg





white-day_6536a.jpg


妹がくれた White Day の チョコレート [リボン]



今夜は夕食後の睡魔をなんとか通り越し・・・。

でも、布団はいつでも私を呼んでいる。(笑)

早く寝たからって、スッキリと早く起きれるわけじゃない。

遅くまで起きてたからって、打ち込みたいことに
打ち込めなきゃ意味がないに近い・・。

体力の低下って怖い。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

眠れてても質の良い睡眠がとれてないのかなー。


もう寝よう。 おやすみっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



     blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  海の近くで波の音を聴きながら眠っていたい・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。